笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

神戸ベイベー、お疲れ様でした!

Koushi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~
まるで羽のような照明ですね
↓ネタバレ情報こっそり書いてます(笑)
どうも稲葉さん髪を切ったと言う噂…。
どうも衣裳が様変わりしたと言う噂…。
それも、タンク○ップ姿もあったと言う噂…。
どうも稲葉さんのトークが上手くなったと言う噂…。
それも笑いの渦(←大袈裟か?)だったと言う噂…。
あくまで噂ですが、次の新潟、最終の武道館へと期待が高まりますね
私はお留守番組ですが、ワクワクが止まりません(笑)

*****2月24日 妄想族の独り言*****
来週、親が血液検査を受けると言うので
食事などの最終調整に入っていて…
結構あっさり目の食事が続いております
でもそろそろ、私の得意料理の(←いらぬ情報)
お好み焼きが食べたくなってきました
もうね、食べたくてしょうがない!
私だけじゃなく、親も食べたいらしい…。
と言う訳で…闘いは終わった…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
神戸~~泣いてどーなるのか~♪
ゆうふる♪
お好み焼き食べたかな?
広島で食べたお好み焼き美味しかったなぁ~~
今年また行けるといいなぁ~~

神戸も稲葉ワールド炸裂させるのはハピネス!
だったようで
《しあわせをどうもありがとう》
ですねっ!
New稲葉ヘアー見たいわ~
ピン芸人稲葉様 見たいわ~~

EPIC★ 見ましたわよ~~~
一気に見ました!
2度目からはポイント見つけつつ じっとーーりねっとーーり
見たいと思ってます

いつもi-79が出ると 我が家でB'zパーティーを開き
i-79鑑賞会をブラザー集めて行います!
皆それぞれポイントがあるようで 一時停止!一時停止!一時停止!
の連続でなかなか進めません笑
それがまた楽しいのだけれどね♪
ゆうふるも是非とも鑑賞遠征にようこそ~~~~
ゆーみんさんもようこそ~~~
まみちさんもようこそ~~~
っていつか実現できるといいなぁ
その時を楽しみに!


[ 2016/02/25 18:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪さち!
お好み焼きは、明日になりました~i-237
広島と言えば…やっぱりお好み焼きは食べなくちゃねi-236
またみんなで…って今年?今年ライブあるかな~?←激しく妄想(笑)i-176
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

神戸での情報、ネタは激しい妄想の世界へ連れて行かれてしまいそう(笑)i-237
と言う訳で、その確認は関東ベイベー!のお二人に確認をして頂きまして
再び、私を妄想の世界に連れて行って下さいませ~~i-237
「ブラザー鑑賞会」楽しそうだね~~i-197いや、楽しいだろうねi-278
それにそれだけ「一時停止」してたら先にも進まないだろうね~!
1人でもそれやっちゃいそうだし(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
鑑賞遠征i-199 爆笑i-237 でも楽しいだろうなi-199
[ 2016/02/25 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する