笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

B'z 新曲「世界はあなたの色になる」♪

とのお知らせがありました

↑途中からB'zさんの音楽が流れています
最初の方は私でも口ずさむ事が出来る(笑)慣れ親しんだテーマソングですが
途中から松本さんのギターが聴こえ始め、稲葉さんの歌声と1つになって
聴こえてきました!
それにしても、「曲作り→レコーディング→発売→ツアー」の方程式!
そのツアーの合間にも曲作りをしたり…と私が言うのも何ですが
お二人に脱帽です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
CDとして発売になると勝手に思っているので(笑)そのお知らせを
その時を震えて待ってます
ひょっとしてテレビ出演もあるのかしら~(笑)←妄想~

そして…

相当楽しみにしています!
↓映像ダイジェストと同一人物のインタビューをしっかりとこの目で
見たいと思います(笑)
ましゃファンのあなたもぜひその目で、いかがでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月26日 妄想族の独り言*****
この前、ウォーキングをしていたら、もう少しで
鳥の○ンに直撃されるところでした
後、20センチ右を歩いていたら…
それからと言うもの、時々上を見ながら歩いています!
でも『運』が付いていいかな?とも思いますが
車ならともかく…(あっ!車ちゃんゴメンね!笑)

あなたの色とはどんな色かしら~
こんばんは♪
今夜も参上しましたよ(笑)
v-312のお皿を連日鑑賞し、どうも熱くなり過ぎたようで風邪をひいてしまった妄想族隊員です。。。
あ食欲はあります!←誰も聞いてない。
B'zさんの新曲フルで早く聴きたいものですね~~♪
お皿の発売期待してます!!

ZIPのインタビューは武道館公演初日の翌日ですよね。相当楽しみ×2(笑)
朝から鼻血ださないように気をつけなきゃ~~

そうだわ!さち師匠のお宅にお呼ばれしたようですね←行く気マンマン(笑)
鑑賞遠征に出発する日も遠くないでしょう。。。

その時はどうぞよろしくお願いします~~~
[ 2016/02/26 22:59 ] [ 編集 ]
あなたの色とはいかようにも染められるホワイト♥
そーーーです!
稲葉色です!
お好きな色でなんとでもしてくださーーい
って・・あまり言葉の意味もわからず突っ走ってますが
とどのつまり 稲葉浩志が大好きで仕方ないってことで・・・
すみません。。。

ゆうふるテレビ出演期待しちゃうよね~~~
待ちましょう~
コナン枠では必ず出ると思われます!


新曲楽しみで仕方ない
B'z活動 楽しみで仕方ない
鑑賞遠征 楽しみで仕方ない

ゆーみんさん♥
お待ちしております(笑)

[ 2016/02/27 21:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
どうぞ、毎日でもお越し下さい(笑)!ありがとうございますi-175
妄想族隊員さん!風邪の方は大丈夫でしょうか?i-229今、インフルも
流行っていますし、酷くならないように、でもi-79は楽しんで(笑)←これ大事!
その調子でご飯もしっかり食べて、早く良くなられますように…i-236

ホント、早くフルで聴きたいですね~i-237もちのろんで発売も期待して
その時を待っていましょうね!
そしてZIP! そうそう!武道館初日の翌日ですよi-237
朝から鼻血~i-199 ゆーみんさん、爆笑ですi-199
ぜひともティッシュ用意してお待ちくださいませi-278
って他人事ではありませんでした~(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
鑑賞遠征!ホント、話を聞いてると楽しそうですよね~i-237
一時停止が延々と続く、終わらない鑑賞会になりそうですよねi-278
いつか、一緒にお邪魔しましょうね(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪さち!
そうか、白か…そう言う事か…と納得しましたi-236i-234
さすがです!ありがとうございますi-199
そして、テレビ出演は相当期待していますよi-236
普段テレビ出演があまりないお二人なので、これは見逃せませんi-237
今は、一部解禁だけど、フルで聴けるのはいつになるのか…これも楽しみi-237
そしてB'z活動も、今はソロ活動中のお二人だけど、その合間に…i-233
妄想しながら、私も学習頑張ります(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
鑑賞遠征…(笑)←しつこいけど、これも笑える~i-278
想像しただけで、テンション上がりますが(笑)ぜひともゆーみんさんと共に
伺えると嬉しいですi-278
その時は、大きな駅まで(最寄りの駅じゃないよi-235)迎えに来て下さいませi-199
ってそこかいっ(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いや、これは本気と書いてマジでよろしくお願いしますi-175
[ 2016/02/27 21:49 ] [ 編集 ]
No title
鑑賞遠征!。。。これは楽しそうです!
って、まだB'zさんの扉をノックさえしていない私が言うのもなんですが(-m-)
せっかくさち師匠に声をかけていただいたので、まずはZIP!を正座して拝見させていただきます。
そして、いつかパイセンとゆーみんさんと共に鑑賞遠征に参加させて頂きたく思っております!
(お嫌いでなければ埼玉スイーツを手土産させていただきますよ~笑)

DVDのチョイ出し映像見ました。
炎が上がれば火花も散る~もちろん音もすごいんでしょうね‼‼
車が落ちてくるのにはびっくりぽんでしたo(@.@)o
最近は「キャー!」と高い声で叫ぶことが出来ず、
きっと「ウオォォォォーー!」と叫んでしまうのではないかと思う
永遠の〇歳の私でございます(-m-)
[ 2016/03/01 16:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪まみちさん!
『鑑賞遠征』この四文字熟語を見ただけで笑いが出てしまいます(爆)i-237
そしてまみちさん!まずはZIP!から、よろしくお願いしますi-199
ですね!ですね!いつか夢が叶うと嬉しいのですが、埼玉スイーツって
ひょっとして「マツ●」さんの番組でやっていたあのスイーツたちでしょうか?
ぜひともよろしくお願いしますi-199ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私は、もみじ饅頭でよろしいでしょうか?i-278

本当にお恥ずかしい話、私はこのDVDを見て知った事、仕掛け、演出が
たくさんありますi-229
味スタで見た時は、そんな余裕が全然なくて…。なのでただ今総復習中です(笑)
私は大きな音に大変弱く、相当のビックリしぃなので、まみちさんの
「ウオォォォォーー!」を超えた「ギャアァァァァーー!」と言う周りの方にも
迷惑を掛けてしまうくらいの雄叫びをあげてしまいそうな、永遠の25歳
(言い切った!)でございます(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/01 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する