笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第30回ゴールドディスク大賞受賞♪

カヴァーアルバム「魂リク」
第30回ゴールドディスク大賞 「企画・アルバム・オブ・ザ・イヤー」受賞
おめでとうございます


公式サイトを見てみると色んなジャンルでの賞があるんですね!
詳しくは↑でどうぞ(あっ!得意の丸投げです
CDが売れない時代を言われていますが、アナログ人間と言うか
私は、きちんと形として残るCDが好きです(笑)
ので、誰に言っているのか分かりませんが、これからも配信だけじゃなく
CDとしての販売をよろしくお願いします(笑)
って自分で書きながら笑ってしまった


*****2月28日 妄想族の独り言*****
本日はBROS.TV2月号ですね
安心してください、ちゃんと覚えていますから
21時からの放送、楽しみにしています
[ 2016/02/28 19:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する