笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

3月になりました!

昨日今日と、とても寒く、今日はこちらも雪が舞いました
今日から3月と言う事で、春仕様でいこうと思っていましたがとんでもない
冬用のセーター着ましたよ~~
明日からは、少しずつ暖かくなるそうなので、ちょっと嬉しいな(笑)!

そして2月を締め括ったBROS.TV2月号
ただ今、絶賛リピート放送中です!

個人的にウッキャッホ~だったのは(笑)宮田和弥さんの50歳バースデーライブでの
シークレットゲストのシーン
コーヒールンバのセッションでしたが、21年振りのセッションだったのですね~。
宮田さんが、ましゃの事を福ちゃん、福ちゃん!って呼んでるシーンを
見ていると、なぜだか私がホッとすると言うか、嬉しかったな(笑)
それに、あぁいう雰囲気で落ち着いたライブもいいな~って羨ましさも感じ
ましゃ!
ぜひとも、BROS.イベントの参考にしてみては
いかがでしょうか?
 と叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それに、あの雪が酷く降った日に長崎にいたと
凄い運(これを強運と言うのかどうかは別として…)ですよね
お仕事だそうですが、年内には報告って…年内には報告って…
年内って、今3月ですよ~!!!!!と叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、ちゃんとビニールに包まれたカメラ持ってましたよね。。。
これって意味があるのかな?と思いながら見てました

待たされるのには慣れましたが、その間私はB'z学習を頑張りますので
安心して下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今月は21日のデビュー記念日に放送と言う事で…
いつもより少し早い放送ですね!
楽しみにしています

*****3月1日 妄想族の独り言*****
本当に今日は寒かったです!
せっかく春仕様にしたお仕事用の鞄も
雪が舞う中、ちょっと寒そうでした(笑)
と言うか、私も寒かったけど
暖かくなったらなったで、花粉症の時期が…。
私はお陰様で、インフル同様花粉症にも
ならず頑張っていますが、黄砂もありますし
しっかりマスク対策をしてこの時期を乗り切ります!
もちのろんで、インフルエンザからも逃げます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
皆様も気を付けて~~
[ 2016/03/01 22:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
今日から3月でしたが、寒かったですね。
花粉症なので辛い季節になりましたが、色々対策して乗り切ろうと思っていますi-229
シークレットゲストで参加した宮田さんのバースディライブi-199
発表になった時からBROS.TVでやらないかな~と思っていたので、その様子が見れて嬉しかったですi-175出来れば、フルで見たかったですけど。
凄く気になったのでライブ会場も調べたら、とても羨ましくなってしまい、私もこのような空間でましゃのライブを見たい、是非やって欲しいと思っちゃいましたi-199
あの100年振りに大雪になった日に、まさか長崎に行っていたなんて、ビックリしましたi-183
年内まで震えて待っていたら、あまりにも気の長い話しすぎて、多分忘れてますi-201
今月のデビュー記念日、楽しみにしていますi-178
[ 2016/03/01 23:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
今日も寒いながらもいいお天気でホッとしましたが、ジャスミンさん
花粉症なんですね。 そろそろ大変な時期のようですし、しっかり対策して
頑張りましょうねi-199

そうそう!宮田さんのバースデイライブi-185 羨ましい限りでしたね!
それに、さすがジャスミンさんi-237 その願いがあの放送に
なったに違いありませんよ~i-199
確かにフルじゃなかったけど『こう言うの観たかったんです!』的な(笑)
貴重な映像でしたよねi-175
ライブ会場も調べて…やっぱりそんな素敵な会場だったのですねi-189
そして私たち妄想族の願いが叶うように、願い続けてみましょうかねi-237
あの大雪の日も…気になりますが、待ちくたびれてしまいそうですし
ジャスミンさん同様、忘れてしまいそうですね(笑)i-229
とにかくデビュー記念日、楽しみに待っていましょうねi-237
[ 2016/03/02 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する