笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「桜坂近辺物語」ゲスト出演決定!

フジテレビ系 『桜坂近辺物語』
ゲスト出演決定!

3月7日(月)~10日(木)までの4夜連続放送です

丸投げ記事によりますと…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

バカリズムさん脚本のこのドラマ。
車内を舞台にしたこのドラマ、その車の中のラジオから聴こえてくるのが
ましゃのラジオ番組って事なんですね
だから、あぁ言う募集があったのね…と納得しましたが、私…
何ともトンチンカンな事を、あんぽんたんな事を
メ●ルしてしまったようでございます…(笑)
だって、「恋愛」「人生」「友達」などをテーマにした内容なんでしょ?
どう考えても…
トンチンカン、あんぽんたん過ぎました(笑)
だって、いつもの魂●ジをイメージしてたから…
あのメ●ルはなかった事にしてください
って誰に言ってるのか分かりませんが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と私の事は置いておいて…(笑)
声だけの出演…なのでしょうかね~。
ぜひとも、収録した全編を、ちゃんと電波に乗せて頂ければ嬉しいな
と叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
日替わり曲も掛かると言う事で、そちらの選曲も楽しみです

*****3月2日 妄想族の独り言*****
明日は「ひな祭り」ですね
気付いたら、ひなあられ食べちゃってまして
明日までの販売だと思うので、急いで
もう1回買いに行こうと思いま~す(笑)
[ 2016/03/02 21:10 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
こんばんは〜☆
私も、トンチンカン、あんぽんたんです。(笑)

なので、こうなったら、余分な期待は捨てて
思いっきり楽しもうと思います。
ホント、ノーカット版、聴きたいですね!

あ、明日の「ひなまつり」は、道明寺を食べたいと思います〜。
[ 2016/03/02 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪夢なまこさん!
こんばんは☆ 今日はとても暖かい3月3日になりましたi-1
とんちんかんにあんぽんたん(笑)久し振りに使った単語ですが、本当に
そんな内容でした、私…i-278
でも、夢なまこさんも一緒と言う事で(爆)かなり嬉しいですi-199
もちのろん、妄想族も…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ホント、テレビ放送されない部分も聴きたいですよねi-175
そう思ってらっしゃる方も多いはずですi-199
と言う訳で、ここで叫んでみましたよ(笑)i-237

道明寺と聞いて「花より男子」(マンガです)を思ってしまいましたが
調べましたら(笑)お餅(桜餅っぽい?)なんですねi-236
美味しそうですね~i-267 ちょっとお店で探してみますi-277
[ 2016/03/03 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する