笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

何?何?何?BROS.TVが何だって?(笑)

3月21日放送のBROS.TVが生放送だと言うのは知っていましたが…
いつもより1時間遅い22時から
       BROS.25周年記念 
     春が来た!福が来た!
  『BROS.TV ☆大開局祭 2016』
     お祝いおてんこ盛りSP 
3.21 ナマで全世界配信しちゃわnight!!号

と、とても長いタイトルのBROS.TVが放送決定となりまして…(笑)
あっ!丸投げ情報はこちら(笑)
宇宙初重大発表歌のコーナーはBROS.会員限定で
届けてくれると言う今回のBROS.TV3月号
本来のBROS.TVってそうだったはずですよ~!
とちょっと言ってみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


いよいよ、FC企画が発表になるのでしょうか?
ここまで言われると、単純人間としては相当期待しちゃうんですけど
いやいや、冷静に落ち着いてその発表を待つとします(笑)

*****3月5日 妄想族の独り言*****
改めて…BROS.25周年なんですね~
今まで長い間、ましゃを応援はしてきたけど
BROS.に入会したのは最近って方もいらっしゃれば
BROS.発足当時からって方もいらっしゃるでしょうね。
年齢層も幅広いでしょうし、何人会員がいるのかな~?
とか、本当の独り言でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/05 21:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
う~ん?
ここでも登場!
(歌ってません)

宇宙初重大発表とは何でしょう???

そこが一番に気になります(笑)

え~多分FCイベントのことですよね♪

う~ん今の会員数はあれからガクッと減ってるんでしょうね~?

こちらも気になりますね~~
[ 2016/03/06 00:22 ] [ 編集 ]
BROS.TV
相変わらず、長いタイトルですね(笑)
そうそう、本来はBROS.限定だったですよねi-199
他では見せないましゃをBROS.だけに見せてくれるということだったのにと思っています。
でも、宇宙初重大発表&歌は、BROS.だけですもんね。
そうなると、やはりBROS.イベントの発表i-175そして、歌は月9主題歌を宇宙初生フルぶっかけしちゃうのかしらと妄想しちゃいましたi-237
そうなるととても落ち着いてはいられないのですがi-201デビュー記念日まで震えて待ってますi-237
[ 2016/03/06 15:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆーみんさん!
こちらは歌は…了解です(笑)i-199
「宇宙初重大発表i-199」こうなったら、もうBROS.のイベントしか
ないと思われますがi-199
他に想像がつきません(笑)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
会員数は、「どんだけいるんだろうi-199」といつも思っていて。
よく嵐さんとか100何十万人とか言って凄い数だし、そこまでましゃはいないと
しても、どれくらいなのかな~?とかi-278
やっぱりあれから減っちゃってるのでしょうか?
確かにそんな声も聞きますね~。
でもお若い方たちも増えたでしょうし、って私も25歳ですが(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
はい、長いタイトルで覚えられません(笑)i-199←いつもの事!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本音を言いますとね…(笑)
『福のテレビ』と言うタイトルでもいいんじゃないかと…。
「BROS.」って何なんだろうな?ってやっぱり思っています!
そういうところに拘ってしまう私ですi-229

ジャスミンさん、さすがですi-237
私はBROS.イベントはピンi-190ときましたが(笑)月9主題歌は
思いつきませんでしたi-199
歌も「BROS.」だけってところにもっと早く気付けば…i-278
私も想像、妄想し過ぎて疲れ果ててしまうので、程々にしておきますね(笑)
でも、妄想は楽しいですよねi-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/06 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する