笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

東京ベイベー、お疲れ様でした!!!

Koushi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~
1月から始まった~enⅢ~のツアーも本日の武道館で終了
↑公式さん、いいお仕事し過ぎて選ぶのに苦労しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ありがとうございます

稲葉さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、お留守番組の皆さん
本当にお疲れ様でした

ほぼ毎回、ファイナルグッズの販売があると言う噂は知ってはいました!
Tシャツかな?と思っていたら今回はパーカー
パーカー好きの私は興奮してしまった
そして、無言の宣伝写真(笑)!
それもご本人のお顔は映ってなくとも、後姿にやられる(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちのろんで、ポチッとする予定でしたが、いち早く着用を夢見る
妄想族としましては、武道館参加の師匠に購入をお願いしたと言う(笑)
こうなったら、師匠も弟子も関係ないっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして…今日のHuluの配信は、結局私用で見れずで残念
お皿になる日を楽しみにしています

まだ書いてなかったけど、広島でも『ARIGATO』な出来事がたくさんありました
こちらはガチャガチャの一品で、日にちと会場名が書いてある
その日限定のミニプレートで、私は出す事が出来なかったんだけど
お友達が「私はいいから」と言って2日分譲ってくれて
おっと!泣いたのではなく(笑)興奮してむせてしまったと言う…
そしてむせた後には、お腹が空いてしまい…まるで子どもかいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
限定ミニプレート 広島
ほぼノーミスで過ごせ(自分ではそう思ってますが
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました
こう言う時間のために、仕事も、しんどい事も、どんな事も頑張れる
改めてそう思えた広島2DAYSでした
本当にありがとうございました

*****3月6日 妄想族の独り言*****
そうそう!私がB'zさんのライブに初めて参加して
ビックリした事は以前にも書きましたが、まだありました!
ご本人、そしてサポメンさんにファンレターをお渡しする
チャンスがあります
ご本人宛にお手紙を書いて、会場内にあるBOXに
入れますと届けてもらえて、読んで頂けます
そのお手紙と一緒に、自分宛に返信用のハガキを
入れておくとひょっとして、ひょっとしたら…
サイン入りでお返事が頂けるかも
とにかく読んで頂けるのは確実なので、自分の想いを
手紙に書いて伝える事が出来ると言う、何とも
素敵な機会でございます
メールではなく、自分の文字で伝えると言うのも
照れくさいけどいいですね
おつかれー!!
隊長~~隊員はHulu配信バッチリ見ました!

パソコンの前で約2時間半楽しみましたよ♪

そこで泣くっのて言うとこで泣いたり、笑ったりで忙しい妄想族隊員でした。

ミニプレートの178の文字に激しく反応(笑)

隊長ノーミスとは素晴らしいです!

お手紙の返事が欲しい欲しい~~~(どうも私、壊れてます気になさらないで~~)

稲葉さんのソロが終わり次はどうしましょうか???(誰に言ってますの~~)

師匠の登場でも待ちましょうかね~(笑)
[ 2016/03/06 23:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ゆーみんさん!
ゆーみん隊員素晴らしい~~~i-237
いやいや、そこで泣く?ってところで泣くのがそれがライブi-199
笑える部分もいっぱいありましたか?i-278
泣いたり笑ったり…やっぱりライブっていいですよね~~i-237
限定ミニプレートに反応してくれてありがとうございますi-179
これは、本当に感謝の気持ちで載させてもらいましたi-189
ゆーみんさんも、次回ライブに行かれた時にはこれを目指してガチャガチャに
チャレンジしてみて下さいね~i-236
そして、会場でお手紙を出して、お返事が来るといいですねi-175
想いを伝えるいいチャンスですしねi-199
と、色々妄想すると壊れてしまうので、ここでしっかり壊れて下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

次は松本さんのソロライブがありますよ~!
B'zの活動としてはまだ未定のようですが、私は暫くEPICなどのi-79を見て
次に備えて、音楽を聴いて学習しようと思ってますよ~i-237
あまりの曲数なので、新しいものから少しずつですけどねi-235
さち師匠は、きっとそろそろ暴れに…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/07 21:38 ] [ 編集 ]
登場~~~!
歳を考えず はじゃぎすぎ
ツアー終わって脱力感?のせいか風邪気味の私です♪
しかし 頑張ります!
気合が大切だとおっしゃった稲葉さんの言いつけ通り頑張ります!
ミニプレートいいよね~ 特別感があり ファンのみんなは
ガチャガチャしまくり~
ライブ以外にも楽しめること満載で本当素晴らしいです!

ゆーみんさん!
Huluみてたのね~~★素晴らしい!
どこで泣いたのか 興味あり~~
でもわかるわーーそれ
心にどこかにすっーと入ってくるものがあるんだろうね~
鑑賞遠征 ますます楽しみ 笑

しかし無料で何度も見れるなんて ふとっぱらだわー稲葉さん
私も見なきゃ!!
自分を発見できるかな?という楽しみもあり!
途中わたくし 人がしていないスタイルになってるので
そこが映っていないか とっても心配・・・すっかり生放送ってこと忘れてました(^^ゞ ふと気づいてもとのスタイルに戻しましたが・・・笑
心配だ。。。稲葉さんには見せられない・・・・

そーそーファンレターのお返事!
これはもらったAKATUKI には
天にでも いや宇宙にでも 上る気持ちなんだろうな~~~
私は数多く出してますが まだ返事はいただけてません
しかし しかし しかし しかし
神話があるのだよ
なんとなんと ゆうふる神は
ここでは ノーミス! 笑
全部お返事いただけてるのだよーーーー
こんな神 みたことないぞ!
そんなゆうふると友達で幸せ♥笑
きっとゆうふるの思いが稲葉さんのストライクゾーンにはまっているんだろうな!
ゆうふる!次も期待してまっせーーー

そんな私にも神がおりてまいりました笑
サイン色紙当選しましたーー
CD・DVD・ブルーレイ5000円以上お買い上げの人に
抽選で100名にサイン色紙が当たるという企画があるのです!
ソロということで稲葉さんお一人のサイン
色々ありましたが無事に手にすることができ笑うれしゅうございます!

そしてそして 次!
きっと彼らは 何かをやってくれるはず
期待は裏切らない人達ですから 信じて待ちます!
継続は力なり★

またまた長文失礼しました
トマラナイ・・・・



[ 2016/03/08 20:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪さち!
歳を考えずに暴れるのは、楽しいライブだったと言う証拠(笑)i-199
これ以上酷くならないように、稲葉さんが言っていたように、気合いを入れて
過ごして下さいよ~!お願いしますよ~!

ミニプレートは、やっぱり欲しい一品で、私は今回は譲ってもらって本当に
嬉しくて「志村けん」に変身してしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
次はいつ、ガチャガチャが出来るのかな~?と楽しみにしていますi-278
そして!そして!そして!そして!そして!そして!
さちに神が舞い降りてきた~~i-199
サイン当選、おめでとうございま~~すi-237
出来る事なら、その場に一緒にいてさちが「志村けん」化するところをこの目で
見たかったわ~~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今回のライブでのいい思い出の1つになったねi-189
本当におめでとう~i-237

でもね!でもね!でもね!でもね!でもね!
「他の人がしていないスタイル」が気になるんですけど~~!
ひょっとして私が以前、広島で、私の横でしたスタイルでしょうか?i-278
質問しながら、そうあって欲しいと期待してるんですけど~(爆)i-199
次にご一緒出来る日にも、よろしくお願いしますよ(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お返事届く→興奮の雄叫び(志村けん化)→体が震えるコースとなっており
しばらく有頂天になりますi-189
私は神ではないけれど(笑)想いを伝えるこの機会を大切にしたいなi-176
でもね…
人間、欲を起こしてはいけないけれど、やっぱりお返事欲しいよね(笑)i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
次はあなたの番ですぞi-199
[ 2016/03/08 21:57 ] [ 編集 ]
感情の波をクロールで横切ってゆこう♪
今夜は歌って泳いで登場してみました(笑)

さち師匠は25歳じゃないんですか??

風邪早く治してくださいねお大事に!

私がどこで泣いたのか「うーんそれは内緒」

師匠!武道館で人がしていないスタイルになってたんですか??

わあ気になります~~~~~

どこかに映ってないかな?(笑)

お手紙の件びっくりポンです!!!

師匠じゃなく隊長さん今まで全てお返事がきたの~~~~~

わあわあわあそちは凄いのう~(志村けん風に壊れてみました。ゆうふる神失礼しました)

そしてさち師匠サイン色紙当選おめでとうございます!!

わしも欲しいのう!(段々壊れてきました)

壊れてきたので今夜は失礼します~おやすみなさい~~

では泳ぎながら帰ります~~~
[ 2016/03/08 23:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、凄いわi-237 歌って泳げる妄想族(笑)i-199
そして気になるさちの『スタイル』私もぜひここでの告白を楽しみに
しておりますが、師匠!いかがでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆーみんさん、志村けん化ありがとうございますi-278
この志村けん風壊れ方、なかなか出来るものではありませんが、ゆーみんさん
とてもお上手ですよ~i-237
でもこれは嬉しい時の志村けん化ですので、何回でもしたいですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆーみんさん、私この歌の最後の方『終わる事のない悲しみを歓びに 全ての
失敗を成功に』の部分が大好きで、テンションマックスになります(笑)
と言う訳で、私も泳ぎながら、さようなら~~v-446
[ 2016/03/09 21:13 ] [ 編集 ]
それは・・・・
はい!
ゆうふるの横でしてしまったあの格好です!
もーーね 暑くて暑くて・・・ついやってしまいました。
横で私の相棒は・・・苦笑 (笑)
仕方ない・・・でもカメラはまずい!
怖くてまだ確認してませんが・・・

ゆーみんさん♪
ぜひともお返事♥サインゲットをいつかいつの日かもらえるよう
私も願っています!

魔法じゃないじゃないけどできるよ~~~~♪
[ 2016/03/10 20:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪さち!
あの姿を、とうとうやってしまったのですね…。
私は、出来る事なら広島でやって欲しかったです(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
見たかったです(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
残念で仕方がありませんが、出来る事なら映っている事を期待して、そして
i-79化になった時に映像として残っている事を祈っています(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/10 21:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
師匠ありがとうございます~♪

そして気になるスタイルを何故か知ってしまいましたよ~(笑)

是非、鑑賞遠征の時に見せていただきたいです!

私、違う方のスタイルを妄想しておりまして・・・スミマセン。
ここには書けませんが(笑)

気になるスタイルがお皿に残っているようにと私も切に願いますv-10

隊長、あとはよろしくお願いいたします(笑)
[ 2016/03/10 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ゆーみんさん!
はい、諸々承りました(笑)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆーみんさんが妄想した違うスタイルは、さすがの25歳でもちょっと勇気が
ないので、無理かも知れませんが、これからも見届けていきたいと思いますi-235

でもあのスタイルは本当に笑えますよi-278
[ 2016/03/11 20:47 ] [ 編集 ]
enⅢツアーお疲れ様でした!!
ゆうふるe-343
その節(e-448)はご心配おかけしました。
無事にファイナルライブに行くことが出来ました!
感動で泣くと思ったけど稲葉さんのライブはいつも
パワーと笑顔を届けてくれるので次に会えるまで頑張る!って思えます。
そんな中、あのお方・・・
私の横であのスタイルをついに披露してしまいましたe-455
過去に見たことあるけどまさか横でやっちまうとは(笑)
しかも「羽」を披露しているあの時に!
まさに・・・
「全てはスタイル!飛び方次第!
 代わりは誰にも やらすな~!」

まさに稲葉さんの歌詞通り。。。
代わりは誰にもやらせないと言わんばかりe-440
その姿が映像化されると最高なんだけど、たぶんカットだな(笑)
この先、ゆーみんさんも是非あのスタイルを生で見てほしい!
いつかライブご一緒しましょうねi-179

会場限定ミニプレートは地元なら絶対GETしたい一品だよねe-420
私も無事に武道館ファイナルGETしたよ~e-319
ゆうふるが志村けんになるくらい喜んでくれて
こっちも志村けんになりそうでした。ホントよかった!

そして、武道館で出したお手紙のお返事が続々届いているみたいだけど
今回も私のもとへはやって来ずだった~
ゆうふるは稲葉さんからお返事来てすごいよ!
てか、自分の事のようにマジ嬉しいっi-175
ま、確実に読んでもらえる事は分かっているので
想いが届けばそれは嬉しいことです!

大丈夫、僕は君を忘れな~い!
(歌詞、打ち込むのがコワイ。笑)


[ 2016/03/13 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪のりすけ!
のりちゃ~ん!今もまだ心配ですが、あれから1週間経ったね~。
武道館ファイナル、本当にお疲れ様でしたi-199
うんうん、『次に会えるまで頑張る!』そんなパワーをしっかりもらって
来れたようで、本当に良かったよi-237
そしてここからは本気で笑ってしまいましたが(笑)そうよね、そうよねi-237
のりちゃんは真横であのスタイルを見たんだものねi-278
ある意味とっても羨ましいわ(笑)i-197( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも一番盛り上がる『羽』でやられたとは…のりちゃんの言う通り、本当に
誰にも代わりをやらせなかったのねi-236
でも私も、いつか映像化される事を切に願っています(笑)i-199
出来る事なら、カメラで抜いて欲しいよねi-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

限定プレートも本当にありがとうございましたi-199
あの興奮は今でも忘れられません!
そして武道館ファイナルプレートもおめでとうi-199
ホント、凄い運と言うか…とにかく凄いわi-237
次回は自力で頑張りたいな!
そしてお返事も…ありがとうですi-175
もう武道館のお返事は来てるんだねi-197 まだ分からないよ~!
でも、私も書きながら読んでもらえてるんだ!と思っているから、のりちゃん
と同じで想いが届けば本当に嬉しいよねi-237
これからも熱い想いは伝えていこうねi-185

歌詞の打ち込み、私も確認してから書いてますi-236
さち師匠のチェックが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/14 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する