笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ふくやまつりが始まります!

まずはこちらから~ この前までお口チャックだったのはこの事!
ちゃんと本編放送して下さるんですね
ありがとうございます
朝、ちょっとだけめざましテレビで流れていましたが、荘ちゃんはいないのかな?
ここ、本気と書いてマジで気になりました(笑)!
約1年、土曜の夜は寝てまして…
ちゃんと起きていられるかどうか、心配な私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
続いてこちら~

本当の桜吹雪ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてそして~
こちらは3月25日(金)22:00~ですね
「人はなぜ歌うのか?」
何とも難しいテーマですが(私が答えられないだけ?笑)
今回は1回目と言う事で、2回目は夏を予定との事。。。
どんな感じの番組になるのか、楽しみです

そして今日から4夜連続で始まる「桜坂近辺物語」もしっかりチェックします

*****3月7日 妄想族の独り言*****
今日はとても暖かいと言うか暑かったです
何を着て過ごそうかと思うくらいで、長袖シャツ1枚で
大丈夫な1日でした!
そう言えば、この冬は『背中にカイロ』貼ってない
と、今頃になって気付いた私でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/07 19:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
なんか、今年に入ってから海外にちょこちょこ行ってるなあ~と思っていたらCMやSONGSだったんですね。1回だけで無く大型企画って嬉しいですね。何だろう何だろうと思っていたら、情報解禁は突然ドドーンと来て、テンションマックスです。後、BROS.25周年もありますものね。今年も色々楽しませてくれそうでウキウキです!
[ 2016/03/08 09:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪puramuさん!
ラジオを聴いてなくて、その辺の情報が全然分からず(誕生日の日に海外から
帰って来たのは知ってましたがi-278)この情報更新を見て、そんなに
あちらこちらに行っていたんだと知りました!
puramuさんのテンションMAXが伝わってきますよi-184i-184i-184
まだまだ先日のBROS.TVの長崎だったり、BROS.イベントなどなど、i-247
情報もありますしねi-236
イベントは21日にドドンと解禁になるようですしね!
こちらも震えて待っていましょうねi-197
[ 2016/03/08 21:02 ] [ 編集 ]
No title
魂ラジ、全編聴けたらいいのにと思っていたので、嬉しいですねi-237
土曜の夜は、高橋くんと大倉くんのラジオを時々聴いたりしますが、眠いので最後までは聴けないですi-201
19日は録音の保険もしつつ、最後まで起きてなくちゃi-184
今日は電車の中でスーパードライの素敵なましゃのポスターに遭遇したので、しっかり前に陣取って来ました(笑)
SONGSもとっても楽しみですi-175
このところ、急にどばっと情報が発表になったので、なんだか何かを忘れているような気がしていたところに、昨日会報が届いていてビックリしちゃいましてi-229
お知らせあったんですよねi-198
ふくやまつり、後方からしっかりしがみついて行こうと思っていますi-278
i-190稲葉さんのファンレターのお話、と~ても羨ましいですi-199
ましゃもあったら…と思ってしまいました
[ 2016/03/08 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもちょっと不安な19日の夜なんですね(笑)i-278
共に頑張ろうではありませんか~i-237(と言いながら不安です!)
ドラマとのメディアミックスだけど、台本なしのいつもの雰囲気のようで
放送が楽しみになりましたi-185
そうそう!一気にお知らせがあって、またもやしがみつき状態ですが(笑)
会報のお知らせ、確か…ありました(笑)i-199
今回は早くに到着して、それにビックリしましたが…i-278
でも読んでいると、イベントの内容、「ひょっとしてそれで決まりなの?」と
ちょっと気になってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

稲葉さんへのお手紙、読んで頂けてるかと思うだけで本当に嬉しいですi-237
ましゃにもお手紙は出せるようですが、お返事が…と言う話は聞いた事が
ないですよね…。
こういう風にましゃもしてくれると嬉しいですよね~i-233
と何気にここで叫んでみました(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/09 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する