笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

桜坂近辺物語

7日の月曜日から4夜連続で放送された桜坂近辺物語
どの回も、魂ラジのオープニングトークシーンから始まりました
(4夜連続同じシーンでした

ましゃファンとしては『魂ラジ』シーン中心の視聴になっちゃいますが(笑)
ドラマの展開としては、色々繋がっていましたね
(3夜)(2夜)(1夜)(4夜)
タクシーが反対を向いてますが(笑)確かこう並んでいたような…。
間違っていたら教えて下さい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
その車中で起こる色々な事件?出来事があり、最後にはのサイレンの
音が鳴ると言う…(生瀬さんが呼んだの音かしら? 笑)
どのお話も、それぞれのストーリーに合わせてのましゃの曲
ラジオのシーンも、放送されたシーンが今度は電波に乗って届くんですね
楽しみにしています!

個人的には、原田さん演じるタクシードライバーの激し過ぎる妄想と(笑)
心の声に合わせた顔芸に食い付きました
後は、生瀬さんが最後に車を降りて電話してた時の顔!
ガリレオの犯人役のあのお顔が思い浮かんできました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
魂リクも桜坂のようですね
19日の放送を楽しみにしています

*****3月11日 妄想族の独り言*****
ドラマ終了後に「ラヴソング」のスポットが流れてましたね!
過去の月9ドラマもチラリズム
懐かしくもあり、時が経つのは早いな~と…。
あっ!私は25歳ですけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/11 19:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
キミヲズットシアワセニ・・・
隊長~~!この歌を歌いながら登場してみましたよ(笑)

こちらのドラマ最初と最後をチラリズムでしか見てなくて・・・スミマセン。

魂ラジの方は寝落ちしそうです~昨夜は10時半に寝落ちしてました←子供みたいでしょ~~

大丈夫か私・・・

ホント過去の月9の映像とっても懐かしくもありますね(お互い25歳なのに~?)


これでいいのだ~これでいいのだ~(笑)と歌いながら退散します!





[ 2016/03/13 18:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆーみんさん!
カゼニソットウタウヨ~アイハイマモアイノママデ~i-185
思わずカタカナで歌ってしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こちらのドラマ、またお時間ある時にぜひご覧下さいi-236
そして、早寝はとても良いと思います!25歳はまだまだ子どもですからi-278
それにお肌にもいい事まちがいなしですi-189i-237i-189
と言う訳でいよいよ今週末になった『魂ラジ』私も心配ですi-229
それにBROS.TVも私は心配でございますi-229って子ども過ぎは私ですi-278
過去の月9もとても懐かしいですよね~!
でも子どもの時に見てたから、記憶が…アマリニ アマリニ アマリニモ~と
歌いながら私も退散します(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/13 21:32 ] [ 編集 ]
会えないけど~季節は変わるけど~♪
歌詞あってるか?
ちょっと不安になった(笑)

私はTVもラジオも聞いてないので何も言えませんが…

昔にはもう戻れない 手に入れるべきは未来🎵
聞き流してくれたってかまわな~~~い🎵


ただ歌いたくて来てみました❗
すみません💦
[ 2016/03/13 22:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ゆうふる隊長、さち師匠、桜坂の歌のリレーありがとうございました♪


全てはスタイル飛び方次第
そりゃ嫌なことだってある
得体の知れない恐れや退屈も
ひとつずつ越えて行く

とつづきを歌ってみました♪

ここは歌うコメント欄になってしまいましたね(笑)

このつづきをゆうふる隊長におまかせしま~す!

[ 2016/03/14 19:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪さち!
歌って頂きありがとうございま~すi-185はい、合っています(笑)i-236i-234

そして『羽』も歌って頂き重ね重ねありがとうございます(笑)i-175
『そうやって仕上がってく~る~i-185
と私も歌わせて頂きました~(笑)i-278

♪ゆーみんさん!
『大丈夫、今は振り返らないで~i-185』と、↑から引き続いて
歌ってみましたが、いかがでしょうか?(笑)
私はこの部分の歌詞が大好きなんですよ!
と言うか、本当にその通りで色んな事をこなして、超えていく日々なんですよねi-179
それに、この部分の歌い方が大好物です(笑)i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

歌のリレー楽しいですが、間違わないように頑張りたいと思いますi-278
[ 2016/03/14 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する