笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ジョン・ウー監督作品『追補 MANHUNT』出演決定

詳しくはこちら←はい、いつものね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

スーパードライのCMでご一緒したジョン・ウー監督さんですね!
監督さんの心の中に思い描いていた唯一の人選。との事!
そしてこの夏からオール日本ロケ、それも大阪、九州と言う事で、ひょっとしたら
ロケに遭遇!と言う事もあるかも知れませんね

今年は俳優yearなのでしょうかね。
ましゃはどこに向かっているのかな~?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****3月16日 妄想族の独り言*****
今日歩いていたら、遠くから自転車が一台
思わず自転車に乗っていたその女性を二度見してしまった!
それは…マスクを鼻にだけしていたから
口は出して鼻だけにマスクを
この着用法はOKなのでしょうか?(笑)
気になって仕方がないです
[ 2016/03/16 22:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
役者気取り?
いや~これまたビックリしました。
どこに向かっているのか?
タイトルは妹の言葉です
ちょっと辛辣ですか?でも…私もそう思いました。
気になるのはただ1つ
大阪のどこでロケするんですか?
そこだけです。大阪って言っても広いしな~
それに暑いしな~溶けそうやしな~
気になる事、もう1つあるか…
21日に何を発表するんですか?
[ 2016/03/16 22:38 ] [ 編集 ]
YELLOW♪
こんばんは~

少し前からチラリズムで洩れていた情報がやっと解禁になりましたね(笑)

ましゃは海外の方に向かってます(誰もそんなこと聞いてません・・・)

私的には俳優より歌手のましゃが好○なんですが・・・(笑)

大阪、九州にお住まいのファンの皆さんはましゃに遭遇できる可能性ありで良いですね~~(残念ながらこちらには来ませんしね~)

鼻だけマスクは笑えます~私も花粉症(杉花粉)でマスクしてますが鼻と口を隠してます。あ顔も痒いですよ~


YELLOW♪の件には触れず今夜は退散します~~

[ 2016/03/16 22:39 ] [ 編集 ]
No title
噂があったらしいですが、全く知らなかったので、ビックリしましたi-199
映画の撮影あるんだったら、BROS.イベントはいつになるのかと気になりましたし、何故この写真なのかしら?とそっちに気がいってしまいましたi-229
私もゆうふるさんと同じこと、思っちゃいましたi-201
何かね~寂しい気持ちがしちゃうんですよね。。。

鼻だけマスクって(笑)
花粉症なのでマスクは必須なんですが、鼻だけって不思議です。
私は目の周りも痒いので、目薬もしていますよ。
お顔や髪に花粉を防ぐスプレーも売っているので、それも気になっているところです。
[ 2016/03/16 23:42 ] [ 編集 ]
No title
ましゃは大抵3年に一度俳優業に勤しむ傾向にあるので、やっぱりそう来たか―と思ってたんですけど、海外進出とは驚きました。いつかはあるかもとは思ってましたが、47歳、脂の乗った時期ですものね。でもでも、ましゃはきっとファンを置き去りにはしないと思うので、楽しみに付いて行きま~す!
[ 2016/03/17 08:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪ゆいさん!
どこに向かっているのか、何をめざしているのか分からないのが正直な気持ちで
気持ちもなかなかi-184i-184出来ていない私i-229
どうもすみません(笑)i-230
大阪はどこで撮影なのでしょうかね?
やっぱり『これぞ大阪i-199』と言う場所のような気もしますi-236
BROS.でもエキストラとか募集してくれればいいですよねi-199
野外となると暑いでしょうが、ぜひともゆいさんi-199 頑張って(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
21日の発表は『BROS.』のイベントの事でしょうね?他にもあるのかな?i-278
ただ、この映画の発表のお陰で私が妄想していたイベントの夢は破れました(笑)i-240
こうなったら21日を待つのみですi-197

♪ゆーみんさん!
「結婚で取り上げられた以上の大きな仕事」と言うのがこう言う事なので
しょうかね…。
ましゃがやりたい事を一生懸命してくれればそれでいいのですが、そこに
ついていけてないのが正直な私の気持ちでして…。
ゆーみんさんは『ミュージシャンましゃ』が…うんうん、分かりますi-185
映画の撮影も、↑にも書きましたが、エキストラ!ないでしょうか?(笑)
アクションは出来ませんが、通行人くらいなら私出来ます(笑)i-199
暑い時期なので、屋内のシーン(喫茶店とか)でのお客さんとかi-237
と勝手を言ってます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

この時期、色んな物が飛んでいるので私もマスクしていますi-236
花粉症とは認めてないけど、顔が痒いですi-238
yellowはまた後日~~(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
いや~、このお知らせはビックリしますよねi-199
ジャスミンさん、寂しい気持ち分かります!
私は、みんながみんな「おめでとう!」じゃなくていいと思うし、その気持ちに
正しいも悪いもないですから、自分の気持ちに正直でいいと思いますi-236
そして↑にも書きましたが、この映画の撮影が夏と言う事で、イベントに
ついての私の妄想、夢は破れ崩れ落ちました(笑)i-240
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やっぱり妄想は程々にしておきますi-229←学習しろっ(笑)i-197
あの写真、確かにどこ見ても登場しますよね(笑)i-197
若いと言えば若いですが…i-278

マスクの方、耳からのゴムの幅と鼻マスクの幅が同じでした(笑)
花粉症のお友達曰く、鼻水が流れるのをせき止めているのではないか?と。
それで納得しました!
目薬に、そんなスプレーもあるのですか?
私も「自分の身は自分で守る!」と決めて(笑)色々対策を練っておりますので
参考にさせてもらいま~すi-237

♪puramuさん!
puramuさん、その分析素晴らしいですi-197
そう言うペースで俳優業もしてきてるんですね~!確かにそうかもi-179
私もよく決断をする時に思うのですが『今が人生、一番若い!』と自分の気持ちに
向き合っています。
ましゃも決断し、そしてそういうチャンスを生かしているのでしょうね~。

私も、ましゃはファンを置き去りにはきっとしないと思いますi-236
ただ、私自身がついていけてないだけで、ついつい『昔はね~』と考えたり
しちゃうと言う、25歳の妄想族です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2016/03/17 22:08 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるさん、何時も有難うございます。ゆうふるさんのブログとは全く関係無いな話題で申し訳ありませんが、先日福山さんに付いていくと言いながら、又しても週刊誌のコメントにがっくりしています。福山さんがスタッフや共演者の方にご自身の新婚家庭をあれこれ風潮したと言う記事を読みました。福山さん、謙虚な人だったと思ってたんですけど、何なんでしょう?いくら週刊誌とは言え、全く火の無い所に煙が立たないのか、全くの偽造なのか訳分からなくなってきました。ゆうふるさんはこのような記事にどう対処されてますか?
[ 2016/03/18 17:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪puramuさん!
puramuさん、こちらこそありがとうございますi-179
はい、関係のない話でもどうぞ(笑)i-236

週刊誌にコメントが載っているのですか?
私は読んでいないので分からなくてすみません…i-229
が、私自身の気持ちを正直に(笑)お話しますね!

基本、私はご本人のコメントしか真実ではないと思っているので、週刊誌などの
情報はスルーしていますi-179(読んだりもしますがi-278
嘘か本当か分からない情報にi-184i-195なるのは自分自身が
しんどくなっちゃうのでi-236
読んだとしても『そうなんだ~。』くらいです(笑)←冷静と言うか冷めてる
と言いますか…
情報に振り回されない方が楽と言う道を私は選んでおりますi-179

こんな感じで大丈夫ですか?i-179
[ 2016/03/18 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する