笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ウタフクヤマ 再び♪

3月27日(日) フジテレビ系列 23:15~24:15
今回は1時間の放送ですね!
4月からの月9のドラマの宣伝もあるのでしょうが、個人的には
宮田和也さん、奥田民生さんとの共演はとても楽しみです
蒼井優さん、バッサリ髪の毛を切られたイメージがあったのに、↑写真を観ると
おやおや!もうこんなに伸びていて…(笑)
でもスナックのママさんと言う事で、とても楽しみだな~
そしてリリーさんのお持ちの鞄
何かとテレビ出演等のリリーさんがお持ちのようで、よっぽどお気に入りの
一品のようですね(笑)
私は持ってないけど…( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにしても、リリーさん、今回爽やか過ぎる衣裳で、またろうさんと
チームストールって感じでしょうか(笑)
とにかく、音楽番組なので(笑)音楽を楽しみにしていますよ

*****3月18日 妄想族の独り言*****
そして、こんな車とすれ違いました
車の窓全開なのに、運転手さんはマスク…。

ついついマスクをしている人を見ると
花粉症かな~?と思ってしまうのですが
花粉症なのに窓全開は辛いと思い
思わず心配してしまいました…。
もちのろんで、知らない人ですが…(笑)
[ 2016/03/18 18:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
こちらにも・・・
こちらにも一言?コメントさせていただきます。

はいリリーさんのHUMANバッグに目が釘付け状態です(笑)

私もこのトートバッグ持ってますが使ったことないんですよ~

窓全開とはマスク姿の運転手さん花粉症なんですかね(笑)

では、退散します!
[ 2016/03/18 20:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
一言と言わず、いくらでもどうぞ(笑)i-236
以前、何かの旅番組か何かで、リリーさんこのトートバックを持って
行かれてたんですよi-237
今でもお使いって事は、相当お好きだと確信しましたi-199
さすがにストールは『HUMAN』ではなかったですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆーみんさん、こちらのバッグお持ちなのですね!
ストライプ柄でしたっけ?そこはとても可愛いと思ったのですが、どうも
購入意欲がわかず…i-229
ぜひ、これからの時期柄を隠しててもいいのでお使い下さいませi-175

窓全開の方、よっぽど車の中が匂ったのかな?とも思いましたが、花粉症なら
恐ろしい行為だと思いますi-282
[ 2016/03/18 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する