笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉浩志 新曲「YELLOW」♪

い、い、稲葉さん!ソロツアー終わって2週間経ってませんが
次から次へとありがとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、女性の私でさえ惚れてしまうこのCM

yellow yellow sunshine~♪の歌詞に耳を澄ませておりましたが
このすみれさんのナイスバディ―に羨ましさを感じながら惚れました(笑)
もちのろんで、稲葉さんの歌声にもですよ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

こうやってグイグイ音楽で攻められる感じが好きです
やっぱり音楽っていいですね
そして、私も色んな意味で頑張ろうと思いました
何を頑張るかって?
こうなったら、「スポーツビューティ」を使って、日焼けしないように・・・
(おい!そこかい?
いやいや、人間の内面を磨いていこうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月18日 妄想族の独り言*****
ホント、すみれさんナイスバディ―
彼女の天真爛漫な性格も大好きです

CMは明日から放送と言う事で、頑張って捕獲だ~
イエローイエローサンシャーーイン★
稲葉さん!
凄すぎます~~~
ツアー終わってすぐにこの美味しいお知らせ♪
もぉ~~~たまらないわ~~~
ファンの心ぐぐっーと引き寄せます!
イエローイエローサンシャイーン♪頭の中ぐるぐるぐるぐる回りっぱなし!
黄色ってなんか元気になる色だよね
まだ歌詞の全貌はまったくわからないけれど
このメロディーを聞くだけで!いやいや稲葉様のお声を聞くだけで
元気100倍だわ!

いつかライブで聞きたいな~
enⅢのライブ終了後の歌も生で聞きたいな~~~
まだまだ稲葉さんの音楽は限りなく出てきそうだね
楽しみ♪楽しみ♪

ゆうふるが言うように 音楽って いいよね♥
私も色んな意味で頑張ります! 笑
[ 2016/03/18 19:44 ] [ 編集 ]
REDのつぎはYELLOW♪
ゆうふる隊長、さち師匠こんばんは♪

呼ばれてないのに今夜も勝手に登場しました!

REDのつぎはYELLOWなんですね~~

稲葉さんの声が良く聴こえないので商品説明のナレーションは静かにお願いします~~~(笑)

さち師匠はそれに負けずに素晴らしいです!

私も隊長と同じく、すみれさんの日本人ばなれしたナイスバディに見惚れておりましたv-10

稲葉さんの歌声に集中しなきゃですね・・・

妄想族隊員としてスポーツビューティの日焼け止め買わなきゃ~♪

あとは、のりすけ先輩の登場をお待ちします~~
[ 2016/03/18 20:22 ] [ 編集 ]
まさしく!
すみません 
またまた登場~~~

ゆーみんさん! 素晴らしい!
まさしく!
《ねがい》 赤から黄色~♪ 白から黒へ~♪

歌いたくて再登場しました!

のりちゃん お待ちしております 笑
[ 2016/03/18 20:29 ] [ 編集 ]
呼ばれて参上!
ゆーみんさん♪
さっちゃん♪
ご指名ありがとうございます!
(指名料は無料キャンペーン中なのでご安心を)

ソロライブが終わったのに、新曲とは!!
ホントびっくりした!!
嬉しさのあまりYELLOW発表記念にYELLOWニットを着てお仕事行きましたe-319
REDの次はYELLOWとは。そこきたか!?笑
私も今年はこの日焼け止め買いだな。
そして明日からのCMも確保頑張るぞ~

(STAY) GREEEN・GOLD・Blue(Sunshine)・Black(Coffee)
銀(の翼で飛べ)黒(い青春)・赤(い河)・Black and White
などなど色んな曲を届けてくれるねe-287

ファンが求めている事に稲葉さんは応えてくれる。
その姿勢にファンでいて幸せだな~って思えます。
ゆうふるも書いてるけど
グイグイ音楽で攻められる感じ、大好きですe-266
音楽だけでなくライブパフォーマンスや自然に出てくる笑顔
ピン芸人のようなMC。笑

e-291幸せをどうもありがとう~e-291です。
[ 2016/03/18 21:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/\(^o^)/
♪さち!
ホントに…B'zさんの映画主題歌に続き、ソロの新曲~i-185
息つく暇もないくらいのタイミングでグイグイ発表してくれるので、私たちも
しがみついて行かなくては~~i-237
うんうん!『黄色は元気をくれる色』だねi-236
私は夏の花、ひまわりのイメージが強いかな!

もちのろんでenⅢの最後に掛かったあの歌と一緒に、ライブでもテレビでも
歌ってもらいましょうi-199
もちのろんでCD発売してもらいましょうi-199
もちのろんで買いましょう(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、色んな意味で色んな事を頑張ろうではありませんか~(笑)i-199
すみれさんを見習って…(笑)i-175←完全に惚れてるi-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆーみんさん!
ホント!そうですね!ゆーみんさんと言う通りREDからYELLOWi-197
そしてさち師匠の言う通り『ねがい』の歌詞の通りi-199と言う事は
次は「白から黒へ」…期待していましょi-237
確かに商品説明のナレーションで稲葉さんの声が聴こえにくい…(笑)と言う
事で早目にフルで聴かせてもらえる機会を作ってもらいましょう(笑)i-199
そうすれば、すみれさんのナイスバディに集中する事が出来ますねi-233
ってそこかいっ(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてこの日焼け止めを使って、この夏を色白で過ごそうではありませんかi-237

あれやこれや、色んな意味で頑張りましょうね(笑)i-237i-234

♪のりすけ!
YELLOWニットのりちゃん、ご指名にお応え頂きありがとうございますi-236
そして、日焼け止めお買い上げ確定、ありがとうございます(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
まだテレビでCMに遭遇してないのだけど、のりちゃん観れたかな?i-233

そしてcollar関係の曲名をありがとうi-199 勉強になりますi-185
色々と届けてくれてるんだね~♪(まだ未学習の曲もあるな…i-278
うんうん『グイグイ音楽攻めi-194』やっぱりいいよねi-237
かと思えばナチュラルスマイルを見せてくれたり、いつの間にか上達した
ピン芸人を超えた素晴らしいトーク術i-189
私も頑張らなければi-199ってそこっ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、怖いのに(笑)「歌詞をどうもありがとう~i-185」です。
[ 2016/03/19 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する