笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

デビュー26周年おめでとうございます!

MASAHARU FUKUYAMA
デビュー26周年 おめでとうございます!


今年はBROS.生誕25周年と言う事で、ましゃより1歳若い(笑)BROS.
発足した日にちはよく分かりませんが、とにかく今日はWでおめでたい
そしてましゃに、そしてましゃを通じて繋がる事が出来たお友達にも
改めて心から感謝です

こういう機会によく思い出すんです
私もブログをやっている方に、勇気を出してメッセージを送ってみたり
そうやって知り合ったお友達のブログでちょこちょこ拝見する方が
コメントを下さって(やっぱり最初はドキドキしますよね
まだお会いした事のない方もいらっしゃるけど、こうやってお話して…
ホント、宝物です
ありがとうございます

と言う訳で、今晩はBROS.TVですね
BROS.のみの配信と言うのが気になっております
私の妄想企画が実現…しないと思いますが(笑)
その時を震えて待っています

*****3月21日 妄想族の独り言*****
一昨夜の魂ラジ!
久し振りにあの時間にラジオ聴きました(つもり 笑)
贅沢言うとね(笑)今度は生放送で、荘ちゃんと二人で…
と言いたいところですが、そうなると「大倉君と高橋くん」の
番組をお休みして頂く事になっちゃうからな~申し訳ないと
思ったり…はい、わがままですよね(笑)
でも、これくらいは叫んでいいよね
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/21 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
こちらこそ・・・
私、残念ながら隊長にまだお逢いしたことがないのですが、こうやってコメントさせていただくのが楽しみです♪

最近はましゃではなくB'zや稲葉さんのお話が多いんですが(笑)

こちらこそありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いいたします!

あ妄想企画実現するといいですね~うふふ♪

今日は歌わずこれで帰ります~~~




[ 2016/03/21 16:53 ] [ 編集 ]
♡ 祝26周年
ましゃ、デビュー26周年おめでとうごさいますi-175
ましゃを通じてお友達と繋がる事が出来て、本当に感謝しています
ブログに初コメント書く時は、本当に緊張しましたi-201
何回も書き直して、心臓バクバク&ドキドキしながらコメントしましたi-176
今でも誤字脱字はないか、変な発言してないか、書き直したりしていますi-201
思いきって勇気だしたおかげで、ゆうふるさんともお会いすることが出来て、とても嬉しかったですi-237
容疑者Xの時ですから、結構経ちましたね。いつもありがとうごさいますi-178
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
今夜のBROS.TV、宇宙初発表、そしてもしかしたら「月9」主題歌i-198生ぶっかけを楽しみにしていますi-237
i-190ゆうふるさんの妄想企画、期待していますi-199
私も控えめなリクエストしてみましたi-229本当はちょっと違う事だったけれど、即却下されそうだったのでi-201
魂ラジ、途中であちらの世界にも行ったりしてしましたが(笑)なんとか戻ってきて聴けましたi-278
[ 2016/03/21 20:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆーみんさん!
ましゃにもおめでとうi-199なのですが、事あるごとに、お友達への
感謝の気持ちでいっぱいになります。
ましゃのお誕生日、そしてデビュー記念日は特にそうです!
最後の最後は『ましゃ、生まれてきてくれてありがとう』になってますからi-278
それに、ましゃがデビューして26年で私が25歳ですから、赤ちゃんの時から
ファンなんですよi-236←これからも言い続ける気です!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ホント、最近はB'zさん(特に稲葉さん)関係で盛り上がっておりますが(笑)
これからも引き続きよろしくお願いしますi-199
そして、お会いした事のない笑門妄想族の一人である、ゆーみんさんに
いつかお会い出来るのを楽しみにしていますi-237

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんには、本当に笑門当初からコメント頂いて感謝感謝ですi-189
いつもありがとうございます!!!!!
そうですよね、そうですよね、緊張しますよね!私もそうでしたi-236
でもその勇気が、出会いをくれて…なんですよねi-237
ジャスミンさんとお会い出来た時も本当に興奮しました(笑)i-237
2008年ですからもう7、8年経つんですね~。
あの日の朝、ブログのコメントを見てジャスミンさんにご連絡出来た事!
もし気付かずにあのまま東京に行っていたらお会い出来ませんでしたものi-241
動きの鈍い私を、心の底から褒めたいと思うくらいの出来事でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-175

ジャスミンさんも、送られたのですねi-237
私は、お願いゴトも書いてしまったので、即却下だと思いますが(笑)
でもでも送る事に意義があると思ってギリギリ送ってみましたよi-237
もし妄想企画が行われたら…ここで踊ります(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それよりも私はジャスミンさんの「もしかしたら月9ソング」とリクエストを
期待していますi-199

お互い魂ラジ寄り道したけど、どうにか完走おめでとうi-199って事で…i-278
[ 2016/03/21 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する