笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV 3月号!

いつもより1時間遅い開始時間だったBROS.TV 3月号
ましゃのデビュー記念日のお祝いとBROS.25周年(もう少し先だけど)の
お祝いで始まりました!
皆様、黒のスーツ姿でビシッと決めておられます
皆様?皆様?いやいや、ARATAさんいないし~~
って真っ先にそこか(笑)?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ARATAさんは、昨夜はライブだったと言う事で…お疲れ様でした
BROS.に募ったメール、ご意見など色々ありましたが…
座長公演とディズニーランド貸切りは…きっとないな(笑)
記念切手!なかなかいいかも知れませんね!
とにかく、記念の一品はBROS.全員にがいいと思いますよ、BROS.さん
結構本気と書いてマジで叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これからのましゃのお仕事の宣伝もバッチリでしたが、出来たらもう少し
メールを読んで欲しかったな~
はい、欲張り!(笑)

そして、無料放送も終わって、BROS.特別放送枠で発表のあった… 
BROS.25周年記念イベント
詳しくは丸投げ!と言う程の情報はまだありませんが(笑)
9月25日(日)26日(月) 東京ドーム
とりあえず、ここは大事なところですね

詳しい事は、お手紙が届いているようですが、うちはまだのようで明日かな~?
届くのを震えて待っております
去年の感謝祭はお休みしたし、共に歩んだ25年をお祝いしたいけど…
「私、発表会だわよ~」とそれだけ叫んで今日は終わります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月22日 妄想族の独り言*****
本日も『鼻だけマスク少女』さんが自転車で
走ってらっしゃいました
同じ方だったのですが、今日は2回目のすれ違い!
と言う事で2度見はしませんでした(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています
[ 2016/03/22 21:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ARATAさんが今日はライブとつぶやいていたので、BROS.TVには間に合わないのかしらと心配していましたが、ちょこっとでも出演出来て良かったですi-179
切手と聞いて、今横浜で販売されている「あぶ刑事」のお二人を思い出しました。
記念の一品、是非全員プレゼントi-72でお願いしたいですねi-199
記念の品を作るというの、リクエストしましたi-199
でも、ましゃが言っていたものではないですi-229
お歌は新曲ではなかったけれど、納得の曲で生歌は嬉しかったですi-175
今日家にましゃからのおはがきが届いていましたi-237
明日には届くのではないでしょうかi-198
え~~ゆうふるさん、発表会と重なっているのですかi-282
夏に映画撮影と聞いてから、もしかしたら9月かしらとチラッと思ったのですが、しかも平日の月曜日ってi-201
行きたくても難しい人も出てくるかもしれないですよねi-227
[ 2016/03/22 23:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
そうか~!ARATAさん、呟いててくれてたんですねi-237
その呟きを見ていればあんなに慌てる事はなかったって事ですよね(笑)i-278
「あぶ刑事」記念切手販売されてるんですか?i-278さすが横浜i-199
「記念の品リクエスト」さすがジャスミンさんi-199←何か気になりますi-278
そして全プレはぜひともお願いしたいですよね~i-236
お歌、実は私も「新曲」相当期待してました(笑)i-199
新曲でなくて残念でしたが、これはまた機会があればぜひBROS.TVでお願い
したいところですねi-189
お陰様で我が家にもハガキが届きましたが、発表の内容と同じでした(笑)i-229
そして、発表会と重なり、月曜日も発表会は終わったものの残務もあり…
今のところこんな感じでございますi-241
そして言いたい事…ありますともi-199って事でまた書きますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/23 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する