笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

激しい妄想し過ぎた代償(笑)!

タイトルの通りでございます…(笑)←自分でも笑える
BROS.25周年記念イベントに関して、あまりに激しい妄想…
と言うか期待?をし過ぎていた私…大反省中です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

だってね、だってね…(笑)
去年ましゃの25周年をお祝いしたように、今年はBROS.25周年を
祝う1年なんだ!と相当一人で盛り上がっておりました
「旅するBROS.イベント」かな?と言うか、そうだったらいいな
相当一人で盛り上がっておりました
でもな、会場、人数の事もあるから難しいかもな…と言う想いもありながら
でも相当一人で盛り上がっておりました
盛り上がり過ぎておりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

チラッと書きましたが、発表会、翌日の仕事を考えると日程的に参加が
無理そうで…これはもうしょうがないと思えるのですが…←回復(笑)!
でもね、ましゃがBROS.TVで「スケジュールと会場の調整が大変で
やっとの事で…」と言う言葉を聴いた時に、ましゃにとってこのイベントは
先に決まっていた事ではないんだ…と悲しい気持ちになったのも事実
私にとって「BROS.」はとても大切で、BROS.TVもお金を払えばBROS.じゃ
なくても観る事が出来る!
それなら「福のテレビ」でいいじゃないか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回のイベントもFモバの方も後からだけどエントリー出来る!
浜スタの時も何かあったような気がしますが…。
それなら「福のファンイベント」でいいじゃないか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そこはちょっと拘っている私なので、小さな声ではございますが言わせて
頂きました(笑)

エントリー方法や詳細はまだ発表になっていませんが、BROS.会員が
気持ちよくエントリー出来るような方法でお願いしたいです
そして、私は少しだけ(?笑)妄想し過ぎてしまった事を反省し(笑)
今後は程々に妄想を楽しもうと思います

そして、記念品はぜひとも『全員にプレゼント』でお願いしたいな
お留守番組にも何か楽しみが欲しいしって事で…
おいおい!さっきの反省はどこへ~~~(笑)
やっぱり妄想は楽しいし、止まらないのでございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月25日 妄想族の独り言*****
色々気に掛けて頂いて、すみません
ありがとうございます。
行きたかった…けど、心は決まりましたので
魂を預ける準備は出来ましたので!
ってエントリー前なのに…早過ぎだ
よろしくお願いします
[ 2016/03/25 21:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
東京ドーム
こんばんは
まさかただのFC限定イベントが東京ドームだなんて。
何考えてはるんだか~
それにBROS.だけで埋まらないんやったら1日だけでええやん。
でもそれでは入りきらないんでしょうか?
それやったら東と西に分けるとか考えて欲しかったな
Fモバ会員もエントリー出来るって知って…おいおいおいおい~
あ~一瞬盛り上がった気持ちもちょっとしぼんでます
ゆうふるさん、行けないんですか?
残念だな~私は休みは今からなら何とでもなりそうやけど
東京ドームの外れないネット裏だけには座席座りたくありません。
ってこんな事言ったらそこになりそう
[ 2016/03/26 22:08 ] [ 編集 ]
No title
反省することはないと思いますよi-199
今年はBROS.イベントがあると思って、私もかなり期待してましたからi-233
1ヶ所だけではなく、5大都市くらいに分けてとか思ってました。
ただ関東に関しては、今年はアリーナ級の会場が改装中で使えない所が多く、残念ながら大きな会場になっちゃうかもしれないと思ってましたi-230
1会場だけになってしまったのは、やはりましゃのスケジュールでしょうね。
せめてイベントの内容だけは、BROS.の意見を取り入れようとしてくれたのかなって思っています。
BROS.は特別なもので、大切なものですよね。
BROS.TVも本来は他では見られない姿をBROS.だけに見せてくれるというコンセプトだっだはずですし、誰でも見れるのって…
前回のBROS.イベントの時もモバ会員まで対象になったことをちょっと違うんじゃないかと思って、アンケートかなんかに意見を書いたと記憶しています。
ゆうふるさ~ん、もう決めてしまったのですか?i-238
まだまだ時間ありますし、もしも、やっぱり参加しますって言っても構いませんからね。
[ 2016/03/26 23:31 ] [ 編集 ]
希望と失望に遊ばれて 
鍛え抜かれる Do it  ♪♪

本日も歌いながら登場!

ゆうふる隊長、激しい妄想をしても全然Okay~

BROS.25周年記念イベントじゃなく福のファンイベントに変更ですよね~~

26日開催分を西日本で1日でも、10月あたりにお願いしたかったです…

この声は届かないんだろうけど…

もうねもうね~アチラに希望を沢山込めてます!!←そこかい!(笑)

では失礼しました。

[ 2016/03/27 17:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆいさん!
ゆいさん、こんばんは!
私の妄想し過ぎ話から、ちょいとグチっぽくなってしまいましたが…(笑)
でもこれが正直な気持ちでしてねi-229
ゆいさんの「西と東」とのご希望、それもとても良く分かりますi-236
でも私はもっと小分けしてましてね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにFモバも…と言うのは本来のイベントの主旨とは違うような気がします。
と言うように最近は何か色々と事ある毎に、納得出来ない部分があったりで
どうもテンションが下がりますi-195i-195
みんながみんなそうでないと思いますが、どうもあやふやになってる事が
多いですよね!
ドームと言う広い場所でする場合、お席の問題もあると思いますが、だからこそ
ゆいさんのおっしゃる「外れないネット裏」だけは(他にもあるかもそう言う
お席があるかもですね)使わないで欲しいですねi-199

年末に続き今回も…になっちゃいました…。
「どうにかして…」と思いましたが、どうにかしちゃうと(笑)朝一で帰って
来ても仕事に間に合わないし、どうにかした分のシワ寄せを考えると、とても
大変な事になると確信しましてi-282
でもどうにかしようかと考えている自分が怖いですが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、ありがとうございますi-199
ジャスミンさんも…やっぱり妄想族!期待しちゃってましたか!i-233
カウントダウンの時に、あんな風に言ってくれたからついつい妄想炸裂…
したのですが(笑)
でも、今頃内容を会議中と言うのも、少々寂しいような気がしますi-241
発表する時点で内容も知りたかったのですが、これはこれでお楽しみi-175って事で
また妄想したらいいのでしょうか?(笑)←懲りてないi-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ですよね!やっぱり『BROS.』って特別で大切ですよねi-189
ジャスミンさん、アンケートに書かれたんですねi-220
そうやって意見を伝える事は大事だと思いますし、スタッフさんもそれを
生かして次に向けて…って生かせてないような…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさん、気に掛けて頂いてありがとうございます!
私も、そうなるようにあれやこれやと考えてはいるのですがi-229
もし、一発逆転ホームランi-199になったらまたご報告しますねi-197

♪ゆーみんさん!
DO IT♪  DO IT♪  DO IT♪  HEY!←ボス♪(笑)i-73
歌っての登場、そしてOkayi-197をARIGATOi-199

そうか…関東2日の1日を西日本で…確かにそれもありですねi-237
さすがゆーみんさん!
確かにどれくらいの人数が集まるのか、はっきり言って予想がつかないのも
重々分かってますi-199
だから東京で2DAYSなのかも知れませんしねi-236
この声は届かないかも知れないけれど、みんながみんな喜んでいるのではなく
悩んだり、なんで?どうして?と言う声もあるんだ!って事でここでだけでも
意見を出してもらっていいと思いますi-179
決して文句ではなく意見ですから!←強調(笑)!
と言う訳で、私は遠慮気味ではございますが、叫んでみました(笑)i-237

あちらの方々、動きが早過ぎて既にワクワクしてますi-175
でも期待しちゃっていいですよね!←もうしてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/03/27 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する