笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

少しずつ春を感じて…

寒かったり、暖かくなったりの繰り返しですが、少しずつ春を感じる今日この頃
髪を切りたくなって、思いっきり切りました!
いつもは、思っているばっかりで実行に移せない私でしたが
気分は春だわ~とルンルン気分でいたら、↑この写真
稲葉さ~んと(心の中で)叫びながら…

ね?ね?ワンちゃんと楽しそうだけど、雪降ってますよね?
時期的にいつのお写真なのでしょうか?
後姿と言うのがこれまたいいワン
稲葉さんが犬好きと言うのは有名なお話しで、でも完全にプライベートな
ファンとしてはとても美味しいお写真だワン(笑)

稲葉さんのソロツアーが終わって、今は松本さんのアルバム発売のお知らせや…
こんな素晴らしい企画のお知らせがあったり
ファンクラブのサイトでは30周年に向けてのアンケートがあったり
ましゃゴトもバタバタの中、あっちにこっちに大変だけど幸せ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
しかしこのアンケート!妄想魂が炸裂するような内容でして…
BROS.さん、ぜひ導入して下さい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月30日 妄想族の独り言*****
ここ10年の中で1番短くなりました
鏡を見て、自分の姿に『誰?』と2度見をしてしまう
くらいです(笑)
そんな自分に笑えた1日でした
今夜も登場(笑)
のりすけ先輩、お忙しい中、登場ありがとうございました(๑^ ^๑)/

ゆうふる隊長、バッサリ髪を切ったんですね~風邪引かないように気をつけてくださいね!

今日はB'zファンにとって嬉しいお知らせでした(笑)

稲葉さんちのワンちゃんになりたいだワン♬.*゚
 
BOSSのスペシャルライブ300名って近過ぎてヤバくなりそうな雰囲気ですよね(*¨*)♡(笑) 
 
30周年に向けてのアンケートは妄想魂炸裂です!かなり期待してます(^_-)
Bros.さんどうですか~ビーパの試みは(~o~)
[ 2016/03/30 21:49 ] [ 編集 ]
オレとオマエの新しい季節~♪
春ですね~v-252春ですね~v-252
しかし稲葉さんは・・・i-4
寒くても我慢するので犬にならせてください・・・・
多分稲葉さんはぎゅーーと抱きしめてくれるでしょう
顔ペロペロさせてくれるでしょう
稲葉さんの最高級の笑顔が見れるでしょう
ご飯がドックフードでも構いません
できるものならお願いしたい! 笑

私もアンケート回答してきました!
30周年に向けてのアンケート さすがでございます!
こうして活動していない時でも情報をくださる姿勢に
もぉ一生ついてきます!って思っちゃうんだよね~
稲葉さん ありがとう!!!!!

ゆーみんさんの
BOSSのスペシャルライブっていうのが
一瞬 BROSに見えた 笑
300名すげーーーって笑
私はボスソロライブは参加したことはないんだけれど
いつかは行ってみたいなと思ってまーす
しかし300名ってすごいよね★

BROS.さん学習してくださいよーーー
[ 2016/03/31 17:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、ご心配ありがとうございますi-236
聞かれてないけど(笑)高校生2年の冬、ベリーショートにした途端
大風邪を引いてしまった事があり、それ以来冬に髪を切る事は避けております(笑)i-278
なので、今回は春だし、ちょっと安心していますが気を付けます(笑)i-236

昨日はB'zファンにとっては本当に嬉しい1日でしたねi-233
稲葉さんは、プライベートなi-100ちゃんとの戯れ写真upi-176
ホント稲葉さんのお家のワンちゃんになりたいワンi-100ですよね(笑)
そしてボスのお知らせi-199
300名って!300名って!ご招待って!ご招待って!
これって凄い確率でしょうし、会場の大きさからして相当近くで、ボスの
世界を感じる事が出来ますねi-189
アンケートも…もう妄想せずにはいられない内容に壊れました(笑)i-199
BROS.さん!企画、運営に関しましてぜひ参考にして頂きたいと思いますi-199
↑切実な願い(笑)i-197( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪さち!
さっちゃんの「ご飯がドックフードでも構わない!」と言う言葉に、笑って
しまいましたが、それだけ思いが強いのならば、せめて妄想の世界の中で
ぜひとも稲葉さんのお宅のi-100ちゃんになってくださいi-199
私が許しますi-237って何目線だ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

アンケートも無事送信したのねi-236書きながらワクワクするよね!
ボスのライブも、もう少し近場に来て頂ければ…私もいつかは…と思ってますi-185
300名!300名!300名!
これはホント凄いし、何と言ってもご招待ですからi-189
会場の雰囲気からして、落ち着いた感じで、近くにボスの音楽を感じる事が
出来そうだよねi-189

BROS.さんね…。
他の事務所のアーティストさんでも、いいところはどんどん「盗んで真似て」
取り入れていいと思うんだけどi-236
それが「改善」に繋がると思うのだけどねi-236i-234
[ 2016/03/31 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する