笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ふくやまつりが始まりました!

ドラマ ラヴソング初回放送まで後1週間と言う事で、ふくやまつりが
始まりました!
もう既に息切れしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

めざましテレビとのコラボと言う事で、この1週間、そして11日(月)は
生出演が決定しましたね
ましゃご本人のめざましじゃんけんの姿が観れるのか
注目していますってそこかいっ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、主題歌の発表もありました
タイトルはsoup
作詞作曲はましゃですが、歌うのはさくらさんなんですね
さくら+ なのかどうかも気になりますが…
また追々よろしくお願いします!って誰に言ってるのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今日行われた制作発表、明日のめざましテレビでも放送されるかな?

*****4月4日 妄想族の真面目な独り言*****
昨日放送された『情熱大陸
フリーランサー 稲垣えみ子さんの特集。
髪型もそうですが(笑)稲垣さんの生き方、考え方に感動!
全く同じ生活はきっと、いや絶対(笑)無理だけれど
「ある」幸せと「ない」幸せ。
断捨離、もう少し頑張ってスッキリした生活も
いいかも知れないな
なかなか実行に移せませんが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
No title
同じく息切れしていて、後方で転んでいる感じです(笑)
めざましTVは録画予約していたのですが、つよぽんのがんばった大賞は昨日の朝通知が着て知った位、情報も見落としている状態ですi-201
ギリギリ、放送までに帰ってこれたので、予約も間にあいました(^^ゞ
朝はZIP派ですが、11日はちゃんとめざまし見ますi-233
主題歌がましゃじゃなくて、ちょっとがっかりしていますが、他の2曲もどんな曲なのか気になりますし、いずれはましゃバージョンを聴けることを期待したいと思いますi-175
[ 2016/04/05 23:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、私も息切れだけではなく、後方で転んでいるジャスミンさんに
しがみついています。重いでしょ?すみません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とは言え『がんばった大賞』録画出来て良かったですねi-236i-234
私も、HDDの整理のために、編集作業(それもざっくりバージョン)に
追われて、じっくり見れてない状況ですi-229
が、11日は忙しくなりそうですね!朝からしっかりチェックですねi-190

ね、主題歌残念ですが、ましゃご本人の歌声で聴ける日も、そう遠くは
ないような気が勝手にしています(笑)i-197
と言う訳で、他の2曲もしっかりチェックしましょうねi-199
では、編集作業して来ま~す!(笑)i-203i-203
[ 2016/04/06 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する