笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング×めざましテレビ

めざましテレビさん、1週間ありがとうございました
そして皆さん、HDDさん、お疲れ様でした(笑)
と言うか、これからもバンバン続くテレビ出演!
今までこんなに短期間に、多くの番組にテレビ出演する事ってあったでしょうか?
でも番宣ですが…あっ!言っちゃった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


毎日色々なテーマで取り上げられていたのですが
過去のドラマ、それも他局TBSさんで放送された『愛はどうだ』が流れ
緒方拳さんのお名前が出た時は、ちょっと感慨深かったです…。
それにましゃも(あっ!私も)あの頃は若かったな~なんてね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日の放送ではアーティスト福山雅治についてのトークでした
思わず食いついた!
ブルーノート東京で ライブですか
お酒を飲みながら、大人の雰囲気だわ…
って、限定なんですかっ←声を大にして叫ぶ!(笑)
限定モノは色々とモヤモヤしちゃうので(←本気と書いてマジで!)
出来ましたらBROS.限定の限定モノでお願いしたいのであります

ふと…軽部さん、少しお痩せになったのかしら?←羨ましい~!
めざましテレビ×ましゃと言えば軽部さん(笑)
とてもいい雰囲気で楽しそうなお二人のトークでした!
月曜日は生出演ですね!
果たしてましゃとめざましじゃんけんが出来るでしょうか?(笑)

*****4月8日 妄想族の独り言*****
4月になって、色んな番組がリニューアルして
出演者の方も変わっている番組も多いですね
特にヒルナンデス!の新レギュラージャニーズwestの
お二人が非常に面白くて
礼儀正しく!初々しく!そして面白かったです
最近の若者(特にジャニーズ系)に疎い私ですが
これからは気にしながらテレビを観ます!
って何の誓いなんだ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
久々に登場します
ゆうふる隊長こんばんは☆ お元気ですか?

ましゃゴトに疎くなった私、録画したものをバッサリ編集しながらかなり遅れて観てる状態です…i-229

ホント限定ものは辞めてほしいな~i-181

今回はドラマの番宣に沢山登場する(してる)ようですね~~

視聴率……でしょうが。。。

私ちゃんとドラマだけはリアタイで観たいと思います。

話はあちらに飛んで~例の雑誌、立ち読みできましたよ!(笑)

そしてアマリニモ、アマリニモ、ショックなことが・・・i-241

あのアンケート8日で終了したんですね・・・

私10日までと思いこんでいまして今日サイトにお邪魔したらもう締め切っていましたi-238

ちょっと妄想しすぎておりました反省です!!

以上、報告を終わりますi-190


[ 2016/04/09 20:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんばんは!
お陰様で元気で頑張っておりますi-199 ありがとうございますi-236
ホント、編集作業でいっぱいいっぱいですが(笑)私もチャッチャとそして
バッサリしておりますi-199
限定モノをやると、ゾーンに入る人と入らない人がどうしても出てきて
みんながみんなじゃないけど、モヤモヤする人もいると思います!
と言う訳で、出来る事ならみんなが同じスタートラインに立てるイベントを
お願いしたいですねi-236

立ち読み、お疲れ様でした!と、アマリニモ、アマリニモそれはショックi-199
あの妄想アンケート(笑)まだ送ってなかったのですかi-198
あらら…あれだけ妄想してたのに~!残念過ぎますねi-241
また次に何かの形で動いて下さるのではないでしょうか?
と期待しながら、さらなる妄想を楽しみましょうi-199
[ 2016/04/09 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する