笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お疲れ様でした\(^o^)/

北島選手、本当にお疲れ様でした
それにしても、このメッセージ…泣けてきます
水泳から距離を置いていた時期もあったそうですが、再び泳ぎ始め、
こうやってオリンピックをめざし、自分を追い込んで練習を積み臨んだ大会。
結果は残念でしたが、その姿は多くの後輩の見本となり、多くの人に
たくさんの感動を与えてくれました
今日の記者会見を見ていても、堂々としていて晴れやかなお顔
お隣の平井コーチも、相変わらず優しい表情で
(練習中は厳しいのでしょうが…。)
指導者の力、選手の努力、そして応援して下さった方々の力。
その頑張る姿から感動や、パワーをもらっている私たち!
本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした

*****4月9日 妄想族の独り言*****
『チョー気持ちいい!』『何も言えねぇ~!』などなど
数々の名言を(笑)残してくれました
競技だけでなく、そこも楽しみにしていたオリンピック(笑)
選手としての姿は見れなくなって残念ですが
北島選手の今後のご活躍を期待しています
[ 2016/04/10 18:59 ] 想い | TB(0) | CM(2)
スイマーよ!!
こんばんは~
N○Kで連日放送されていたリオ行きの選考会を観ておりましたよ。
流行語大賞にもなった「チョー気持ちいい!」は泣くのをこらえて出た言葉だそうですね。
流石、北島選手です!
B'zの「スイマーよ!!」は歌詞がクロールですがそこを平泳ぎに変えて只今こっそり歌っていますi-185(間違うと大変なので、ここでは歌いませんが笑)
北島選手お疲れさまでした!!

では泳ぎながら失礼します~

[ 2016/04/10 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんばんは!
選考会、見てらしたんですねv-446
私もちょこっと見たのですが、色んなドラマがありましたよね~。
昨日もN○Kのスポーツニュースに北島選手が出演されていましたが、とても
凛々しく素敵でしたねi-189

ゆーみんさん!ナイスi-199 ついつい世界水泳のウルトラソウル!
を思い浮かべそうですが、やっぱりここは『スイマーよ!』ですねv-446
歌詞が、グイグイ響いてきますしバッチグーです(笑)i-237i-234
私も泳ぎは苦手ですが、ライブの時に必死で泳いだ事を思い出しますi-278

私も覚えきれていないので、間違う事間違いなしなので、こっそり口ずさみ
ながらそして泳ぎながら失礼します~~(笑)v-446v-341
[ 2016/04/11 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する