笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング ①

い、い、いきなりのシーンに心の臓がバクバクしました
久し振りに、テレビの前で心の臓が本気でバクバクしました
そして、予告編で広平さんがビンタされるのは見ていたので、デビルゆうふるは…
早くビンタしてっ早くっと願ったのであります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

同時鑑賞会あったそうですが、自分不器用なので不参加で
では、ドラマの感想を…

さくらちゃん、吃音症だったんですね。
コミュニケーションが取りにくいって…こういう事だったのかと…。
難しい役だろうな~と思いながら、見入っておりました。
ドラマの内容としては、ずっしりくる感じかな?と思いながら見ていたのですが
さくらちゃんがドアを引く時&押す時 のやりとり
 さくらんちゃんへアドバイス!
 「押してダメなら引いてみな!引いてダメなら押してみな!」
夏希さんの部屋で、夏希さんが必死で話してるのに広平が寝そうになって
 その時の夏希さんの広平のやりとり
 夏希さんへアドバイス!
 「もっとドSでツッコんで欲しいので、引き続きバンバンお願いします」
夏希さんの病院で夏希さん自ら自虐ソングを歌う♪
 夏希さんが「ここ笑うとこ!」って言う前に笑っていたのは私です 
これらのポイントで、ホッと、プッと、ニヤっとさせられたところ!
水野美紀さん贔屓の私としては、座布団を5枚送りたかったです
山田くんにお願いしておきます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今後の、気になるポイントとしてはですね(笑)←聞かれてないけど
夏希さんのお姉さんの死の真相は、どうも広平さんが握っているようで
 気になってしょうがないのですが、ジワジワ明かされるんでしょうね!
夏希さんの切ない恋心はどうなるの?
 さくらちゃんの片思いよりも、こちらが気になる(笑)
 こういうパターン、きっと結ばれないのだろうけど、出来たら叶えてあげたい!
 夏希さんなら…許す(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
さくらちゃんの歌声が、吃音症が、生き方がどのようになってくるのか?
 幼なじみの真美さんの結婚式でぜひともスピーチをして欲しい!
広平さんが、ドラマ最終回まで、夏希さんの部屋に滞在するのか?
 ってそこかいっ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
 他の女性の部屋に行かずに、出来る事なら夏希さんの部屋に長期滞在して欲しい
高畑淳子さんは、カウンセリングを受けて元気になるのか?(笑)
 ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

後はですね…
所々で、さくらちゃんと真美さんの広島弁(それも激しく怒りながら)や
カープグッズがチラリズムで見れたところが嬉しかったのですが…。
でも、でもね、もう少し可愛い広島弁もいっぱいあるけん、出来たらそちらも
いっぱい喋って欲しいな~そんな優しいドラマ展開になったら
ええな~と思うたんよね~(笑)
誰にお願いしたらええか分からんけん、ここでお願いしとくね
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月12日 妄想族の独り言*****
主題歌、挿入歌、さくらちゃんが歌っていた歌など
気になる事もいっぱいです!
菅田くん演じる熱い男空一くんの恋心も
と言うか、広平さんと仲良くしてね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する