笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本日よりスタート♪

本日から始まった松本さんのソロツアー The Voyage
初日の本日は名古屋!
そしてこちらがツアーグッズ
いつも通り丸投げですが(笑)これがまた稲葉さんのソロツアーグッズと
似た雰囲気のものありで、見ていて楽しい
そして欲しくなるこのマジック(笑)←気を付けろ(笑)!
ギターモチーフのデザインのものは特に好み
それに、チャリティーアイテムは可愛過ぎる~~
(収益金は東日本大震災の復興支援のために寄付されます!)
私は今回はお留守番ですが、ツィッターの呟きを楽しみに、雰囲気を
たっぷり味わいたいと思います
そして、本日届いた会報をたっぷり味わいたいと思います

*****4月16日 妄想族の独り言*****
余震が続いていますね。
昨晩の夜中の地震は、こちらもかなりの強さで
揺れました。
お昼には緊急地震速報が流れ、逃げる準備を
していましたが、揺れは起こらず…
熊本、大分、九州地方…特に西日本全般は
まだまだ安心出来ませんが、とにかく元気に
明日も、今の私に出来る事を頑張ろうと思います!
こんばんは♪
ゆうふる隊長、こんばんは♪

会報到着は16日でしたか~私は早々14日に到着していましたが表紙だけをちら見して中身はまだ読んでないんですi-229
松本さん(BOSS)のツアーは昨日から始まってたんですね~
申し訳ないけど・・・忘れておりましたi-229

地震ですが熊本では大変な被害がでて余震もまだ続いている現状に心が痛いですね。
隊長は14日の前震の横揺れで眩暈だったんですねi-241
私は町はその日は全く揺れなくてテレビが一斉に地震関連番組になり知った次第でございます・・・
ですが16日の本震は緊急地震エリアブザーが鳴り響きそれにビックリし飛び起きて、あの横揺れが始まり眩暈のようにグルグル揺られておりました。
16日のお昼前は誤報のブザーが鳴りましたね~身構えましたが・・・
まだ大きい余震が起きる可能性は大なのでお互い気をつけましょう!!

そして今夜は西に北に(わが町からの方角ですよ)色々と祈りながら眠りにつきたいと思います。

では、おやすみなさいませ。
[ 2016/04/17 22:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
ゆーみん隊員、こんばんは♪

まだまだ余震と言う名の大きな地震が続いていますねi-229
被害も広がっているようですし…。
救助活動をされてる皆さんの姿を見ると、胸が熱くなって涙が出そうですi-241
きっと眠らず、お風呂も入らず、被災者の皆さんの気持ちを背負って頑張って
下さっているんですよね。
本当に頭が下がります…。
実はうちの方も、活断層が走っているので(先日知ったi-230)他人事ではなく
いつ何があってもいいように、準備はしておかないと…と思っています!
(もっと早くからしておけっ!ですよね[絵文字:i-238)
ゆーみんさんの地域も、どうかお気を付けてお過ごしくださいねi-179

そして!会報、早くに届いたのですねi-199
私も師匠から(笑)「読み応えあるよ~i-237」と呪文のように聞いて
いたので、とても楽しみに待っていました(笑)i-199
今回の会報も、素敵な写真たちに、インタビュー!読み応えたっぷりでしたi-189
明日の福岡公演も開催されるようで、良かったですよねi-185
[ 2016/04/18 21:33 ] [ 編集 ]
会報~開放~快報!!!!!!
熊本地震による大被害に
心からお見舞い申しあげます
東日本大震災の悪夢を思い出しました
あの時の揺れの恐怖と映像で見る恐怖・・・
一日でも早い復興を願っております。

そして ボスのツアー始まりましたねー
今回はお留守番組ですが いつか私もソロボス行ってみたいわ~♪
チャリティーアイテムは買わねば!
稲葉さんのも追加購入決定だわ!

そしてそして 会報ですよーーー♥
皆様 会報ですよーーー♥
今回の会報は凄いですよーーー♥
知ってる方のお名前でてますよーーー♥
凄すぎて 腰ぬかしますよーーー♥

また詳しくはいずれご本人から♪
[ 2016/04/29 22:51 ] [ 編集 ]
会報確認!
はい、ここにも登場しました!

109の会報ですよね(笑)

おめでとうございますi-175

そちはすごいのう~ ←またまた志村けん風になってしまう私なのでした


[ 2016/04/30 16:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪さち!
そうだね…。私も今でもテレビで観た光景、さちからの電話…思い出します。
前日のましゃの広島公演の楽しさも吹っ飛んでしまったもの…。
まだまだ行方不明の方もいらっしゃいますが、1日も早く見つかる事、そして
復興を私も願っています!

ボスツアーも、ご招待ライブ、そして最終日の武道館になったねi-185
私もいつか、ゆっくりとボスの音楽を味わってみたいですi-236
そしてさっちゃん!しっかりとポチッとな~!ポチッとな~!してね(笑)i-199
チャリティーアイテムの収益はしっかりと熊本、大分に届くと思いますからi-199

そして…『会報~開放~快報!!!!!』のタイトルに爆笑をしてしまいましたi-237
と言うか面白すぎる~~~i-237
ついに会報デビューと言う事で、腰をぬかしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
その節は、色々とありがとうございました(爆)i-237
常に手に届くところに置いて、暇をみては会報を観ている私を、どうか
許して下さいませ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆーみんさん!
いっぱい登場して下さい!ありがとうございますi-236
はい、先日届いた会報109号でございますi-189
おめでとうをありがとうございますi-260
先に届いた先輩と師匠に連絡をもらって、志村けん化し、ぶっ壊れ、腰を抜かして
しまった次第でございます(笑)i-278
しばらくはこれで生きていけそうです(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/04/30 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する