笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング ②

ラヴソング2回目、ご本人の呟きによりますと今回の放送は
7秒の勇気&電車でドンがキーワードだったようで…(笑)

でも私はちょっと見ていて辛い場面が多かったな~。

ギターを叩きつけるさくらちゃん。
自分の感情をぶつけているのだと思うけど、やっぱり楽器をあぁいう風に
するのは、私は嫌だなと…。
そして、真美さんのために救急車を呼ぼうと頑張るさくらちゃん。
電話の対応も出来なくて、通行人にも突き放されて…(普通、ビックリするもんね)
そこからのさくらちゃんの成長に期待していますよ

でも、夏希さんの病院で替え歌歌ってるさくらちゃん(笑)
メロディに合わせて、アドリブ入れながらの歌がとても可愛い

そして、いきなりの展開にビックリしたのは空一←あえての呼び捨て(笑)!
だって、だってね、私の予想としては、きっと面倒な事になるよ!
どうか、予想が当たりませんように…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

何とな~~くですが、夏希さんのお姉さんの事も匂ってきましたね~
それに、あの激しいバンドも気になります(笑)
その激しいバンドが歌ってる時の、あの無表情な広平。
相当怖かったです…。
あのバンドもドラマの展開と共に変わっていくのか、いかないのか?
こちらも気になります!

*****4月19日 妄想族の独り言*****
前回はマンガ喫茶でのシーンがあったし
今回、普段は電車に乗らないましゃが電車に乗った!
昔はよく立ち食い蕎麦屋さんに行っていたと
ラジオでも話してくれていましたが、きっと久し振り
だったのではないでしょうか?
と言いながら、お蕎麦が食べたくなった私でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する