笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

最終公演をdTVで配信決定♪

最終日は5月7日(土)ですね
お留守番チームには嬉しいお知らせです!
そして…
いつもの丸投げですが(笑)昨日の販売分から、熊本地震被災地にも
寄付をされると発表がありました
現金を寄付するのももちのろんでいいのですが、こうやって品物を購入して
それが被災地のために使われる、いや、使ってもらえる!!!!!
チャリティーグッズ…こう言う寄付の方法もとてもいいな!と思いました
私も、稲葉さんのソロツアーの時にチャリティー付箋紙稲葉さんversionを
購入させて頂きました 少しですがお役に立てると嬉しいです


*****4月25日 妄想族の反省*****
先日、自分の「手の甲」を見てビックリ
手首辺りで、クッキリ色が違う~

ウォーキングの時に無防備だった~
もっと早く気付けば良かった
と言う訳で、本日より手袋着用です(笑)
こんばんは♪
ゆうふる隊長、こんばんは♪
呼ばれてないけど来てみましたi-236

B'zの話題ですから(笑)←他は付いていけてないので・・・何も言えね~

BOSSのライブを無料で観れるなんてワーイワーイ♪
でも?イマイチ?dtvってDOCOMOさんですよね・・・

チャリティ付箋は稲葉さんとBOSSそれぞれ可愛いですよねi-278
少しでも多く寄付できればと思います。

私もきちんと日焼け対策してなくて手の甲は色が違います・・・
車を運転する時ちょっとだからいいやがダメみたいですねi-202
これ以上、日焼けしないよう気をつけます。
[ 2016/04/25 22:55 ] [ 編集 ]
No title
ゆーみんさんに呼ばれてないけど来ちゃったi-235
B’zネタなのでe-343
私もあっちのネタは全くついていけなくて・・・v-436

ボス情報に、チャリティー情報ありがとう!!
お留守番組にとっては嬉しい事だね!
てかdtvってどうやって見るのだ?(そこから!?です。私(笑))
そしてチャリティー付箋紙。
私はライブ会場で購入しなかったので通販で購入し協力したいと思います!
お二人ともにデザインGOODv-218 かわいいi-176
熊本地震のあと、オフィシャルサイトに
お二人からのメッセージにうるうる。
特に稲葉さんはいろいろ重なる想いがあると・・・i-241
とにかく復興を願うばかりです。

今の時期の紫外線は強敵!
私もイエローイエローサンシャイ~ンで
紫外線ブロックv-438しますよ~

P.S 
カープの新井選手。
2000本安打、おめでとうございますe-405
次は黒田投手の日米通算200勝、待ってます!
(そういえば黒田さんの登場曲は『RED』だけど
 中日ドラゴンズの福谷投手の登場曲が『羽』らしい!)
[ 2016/04/26 20:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんばんは♪ いや、私呼んでましたよ~~(笑)i-237i-234 
ゆうふるの、ゆうふるの笑門へようこそ~~i-199←マネしてみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

dtv…また新しい単語が登場しましたねi-229
説明をしっかり読んでみないと分かりませんが、DoCoMoじゃなくても大丈夫
のような感じですよ!
そして、チャリティー付箋もですが、ボスのグッズも稲葉さんのグッズと
ペアっぽくていいですよね~i-175 そして可愛い~i-237
その可愛さに誘惑されてポチり過ぎないようにしないと…i-278

ゆーみんさん、お互いに手の甲の色が…と言う事で私も「これくらいi-236
と思わず、きちんと手袋しますよ~i-199←決意表明(笑)
それにしてもものの見事な「ホワイトチョコとミルクチョコ」のような
手となっております(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪のりすけ!
いやいや、ゆーみんさんも私も「赤い糸」で呼んでましたよ~(笑)i-237

ホント、嬉しい情報だよね~i-236
お留守番組の事も考えて、そして稲葉さんの最終日と同じように(笑)放送!
しか~~~しi-197 それがまた私たちを(と言わせてもらうよi-278
未知の世界へと導いてくれてるね(笑)i-237i-234
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これはのりちゃん!しっかりと説明を読んでチャレンジしないと…だねi-199
チャリティー付箋紙も、ホント、可愛いよねi-175
私も可愛くてまだ使ってないんだけど、のりちゃんもぜひともいっぱい
ポチっとしていっぱい協力して…って私が言うなっ(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてあのメッセージもね、泣けちゃうよねi-241
と泣いてばかりもいられないので、私も1日も早い復興を願っていますi-199

新井選手、2000本安打達成おめでとうございますi-237
チーム一丸となって得た記録だと、今日の試合を見て思いました!
次は黒田投手…こちらも楽しみに応援しますよ~i-236
中日との試合の時に黒田投手が投げてくれれば…『RED』と『羽』が聴けるのねi-175
そう言う野球の楽しみ方もあるね!のりちゃん、情報ありがとう~i-237
[ 2016/04/26 20:58 ] [ 編集 ]
ARIGATO☆
きゃ~!のりすけ先輩、登場してくれてARIGATO☆

さち師匠はお元気かしら?

と呼んでみたi-236

来てくれるかなi-228
[ 2016/04/27 21:01 ] [ 編集 ]
師匠じゃないですが…(笑)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、さち師匠じゃなくてすみませんi-278
師匠は、ただ今アマリニモ激務のため登場出来ないので私が…(笑)

落ち着いたらまた大暴れしながら登場してくれると思います(笑)i-236
って師匠に対して失礼な~~~~(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/04/29 19:41 ] [ 編集 ]
そーばにいてもー♪離れても~♪
だれかとだれかつなぐ~赤い糸~~~♪

きました!きました!やってこれたー♪
ゆうふるの~ゆうふるの~笑門にようこそ~~!
うまい!ゆうふる!!!i-184
わ・れ・わ・れ・は
赤い糸で繋がっておりますので 安心してください♪

そして、さすがB'Z様
チャリティーアイテムを東日本大震災と併せ熊本地震にも!
またまたポチッとさせていただきます!
良いものが買える♪そして協力できる♪ 素晴らしい!
たくさんのパワーで熊本を元気にしようではありませんか~~~!

ゆーみんさーん♪
会報確認できましたか?笑


[ 2016/04/29 23:13 ] [ 編集 ]
さち師匠ARIGATO☆
さち師匠、お久しぶりの登場ARIGATO☆
お元気そうで良かったですi-237

はい先ほど会報確認いたしました!
私、見事に見落としておりましてi-229
さち師匠にヒントを頂き隅々まで読み直しました~~

とあるお方の名前を発見しましたi-175
[ 2016/04/30 16:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪さち!
ホント、忙しい中、そして歌ってくれてARIGATO☆でございますi-179
赤い糸の繋がりの中に、申し訳ございませんが、B'zさんも入れて下さると
非常に嬉しいです(笑)i-199←妄想族的発言i-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

もちのろんで、募金と言う手もあるし、熊本産や大分産の物を買う!
(農家さん頑張ってらっしゃるそうですi-197
これらは、地方に住んでいても出来そうな事だしねi-236
そして、チャリティアイテムをしっかり購入し、使い、そしてお役に立つi-197
本気と書いてマジでいいではありませんか~~~~(笑)i-237
[ 2016/04/30 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する