笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング ③

進展、ありましたね~~~
と言うか、次回予告…

あれやこれやと…
どうなってんの~~~
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今回は、さくらちゃんと広平さんとのライブが見せ場でしたね
見せ場と言うか、聴かせてくれました
あの時、エキストラ募集してくれれば良かったのに…と思ってしまった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


途中、広平さんも一緒に歌ってましたよね?私の空耳でしょうか?
そして、空一のさくらちゃんを見守る優しく嬉しそうな顔が何とも言えず…
『でも、空一くん、私たちはあなたの秘密を知ってるのよ
と画面の向こうの空一にツッコミを入れてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

最後、観客の拍手の中、広平さんがさくらちゃんの掴んだ左手を
ふと離した時のあの瞬間の顔。
帰りのバスの中での夏希さんとの会話に出てきた『引退』と言う言葉。
そして、最後の最後には何やら新しい登場人物も~~
さぁ、来週はどうなる どうなる(笑)

*****4月26日 妄想族の独り言*****
夏希さんのお姉さん役の方、新山詩織さんと言う
とてもお若い方なんだと、かなり人より遅れて
知ったのですが…
私ずっと『佐田真由美さん』だと思っていました。
ドラマでの写真を観ると、よく似ているような
気がしていましたが、先日のBROS.TVを観ると
似てませんでした…と言う事で…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お返事有り難うございます。本当ですね。私の見方が悪かったみたいです。良かったです~。ほっとしました。3話又しても見所おてんこ盛りでしたね~。さくらちゃん切ないですね。でも、4話は更なる展開になりそうで、益々楽しみです!!
[ 2016/04/30 11:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪puramuさん!
ここにコメントを下さったと言う事は…良かったですi-179
私もホッとしました(笑)i-237
少しずつ色んな事が…と思っていたところに、次回予告はとんでもないくらいの
早さで展開していくようですねi-199
と勝手に思っているのですが…(笑)
さくらちゃんと広平さんを観ていても、恋愛云々って言う風に見えないので
余計にさくらちゃんが切なく見えてしまいますねi-229
とは言え、月曜日楽しみですねi-236
[ 2016/04/30 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する