笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

新井選手、2000本安打達成!

今週のドラマ ラヴソングの中で、広平さんが弾き語りで歌っていた
広島東洋カープの応援ソング それ行けカープ

色んな方が、リレー方式で歌って下さってます!
面白いです
↑これは、最新バージョンですが、以前の物には奥田民生さんも
歌ってらっしゃったりして…。
実は私も1番は完璧に歌えるのですが、後は歌えずだったと言う事実
子どもの時から聞いて歌っていたのは1番だけと言う事実(笑)
学習せねばっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週のドラマの中で、広平さん(ましゃ)がこの歌を歌ってくれたから…と言う訳では
決してないのですが(笑) 放送日の翌日、新井選手が2000本安打を達成
カープの選手が一丸となって闘い、達成した瞬間、選手みんなが喜んでいる姿は
何度観ても、嬉しくて涙が出そうになります
数字が全てではないけれど、やはり結果として残るこの記録は、ご本人の
努力の結晶であり、チームとしての誇りでもありますね
本当におめでとうございます
そして、これからもチームを引っ張っていって欲しいと思います!
次は、黒田投手の『日米通算200勝達成』の記録が待っているので(笑)
ぜひとも、広平さんに、またの機会にそれ行けカープを歌ってもらえたら…
と、結構本気で思っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月28日 妄想族の独り言*****
お店の中でのお話です。
私の目の前を、ある女性が顔を隠すようにして
通り過ぎました。
それも独り言を言いながら…

えっ?この人、私に顔を見られたくないから、顔を隠してるの?
それに何か私に文句言ってるの?誰なの、この女性は?


と小心者の私は気になったので(笑)しばらく目で追って見ていたら…

二つ折りのスマホケースの方が話しながら買い物をしていたのでした
もちのろんで、知らない方でした…とさっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あのケースカバー、普段はいいと思うんだけど、話す時には
難しくはないのかな?といらぬ心配をしてみた!(笑)
[ 2016/04/28 21:57 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
ゆうふる隊長、こんばんは♪
今夜も呼ばれてないけど勝手に参上(笑)
「それ行けカープ」に登場している方々は皆さん広島出身の方なんですか??
地元に球団があるっていいものですねi-237
(こちらは野球もサッカーもないのでね・・・)
地元愛を感じますi-175
黒田投手には是非是非、頑張っていただきたいものです!応援してますよ~(REDたくさん聴きたいしね♪)

二つ折りのスマホケースですか(笑)
今は二つ折りが主流ですかね?
ちなみに私は普通のですi-235←聞いてませんよね(笑)

[ 2016/04/28 22:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ゆーみんさん!
いやいや、いつも呼んでいますよ(笑)i-237
ありがとうございますi-176

広島出身でない方もいらっしゃいますが、カープ愛をお持ちの方たちで作られて
いて、よくローカル番組、カープ特番には登場されている方たちです(笑)i-176
私も、このVTRを始めて観た時はビックリしたけど、気付いたら歌ってましたi-278
確かに、地元にプロのスポーツ団があるのはいいのですが、野球中継があって
本来放送されるはずの番組が放送されない事もあって、嬉しいのですが
そちらも気になる…みたいな(笑)i-235
遅れて週末のお昼間に放送される事多いですけどねi-278
黒田投手登板の日は、応援にも力が入り、REDが流れる時にはテレビの
ボリューム上げてます(笑)i-184i-184
ゆーみんさん!引き続き、応援よろしくお願いしますi-199

二つ折り…最近このタイプをよく売っているから人気なのかも知れませんね!
そして私も聞かれてませんが、言っちゃいます…(笑)
私も普通のパカッとハメるタイプで、それをタオル生地の可愛いポーチの
ような物に入れております!ってそこまで詳しく言わんでも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/04/29 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する