笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

5月になりました!

世の中GW真っ最中!そして今日から5月!と言う事で、お休みの方も
お仕事の方も皆様それぞれのGWをお過ごしの事と思います

因みに私のGWは…って聞かれてませんが(笑)
お休みの日もあれば、お仕事の日もあり…と言う訳でカレンダーは
関係なしでございます
お仕事があると言う事はありがたい事!
もちのろんで頑張りますよ~

4月中旬頃、断捨離の虫が暴れ出し、洋服の整理を少しだけしました
整理しながらいつも思う事…

しばらく物は買わない

と言う訳で、しばらく洋服買いません
いや、買わないように努力したいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月1日 妄想族の独り言*****
昨日、黒田投手先発で見事勝利
日米通算200勝まで後3勝です
ベテランの黒田&新井選手がチームを
引っ張っていってくれていると改めて感じる
今日この頃です
と言う訳で、調子の良いカープに便乗し(笑)
私も頑張ろうと思う2016年の5月でございます
[ 2016/05/01 20:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する