笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラスト1本♪

昨日、渋谷でのご招待ライブが無事に終わり、いよいよ7日(土)が
ラストライブとなりました

B'zさんのライブでもほとんどお声を聴く事が出来ない「ボスの生声
その分、ギターの音色が会場に響き渡り、会場のお客様を魅了して
くれるに違いないでしょう

そんなボス活動中の今、公式さんのお陰でこうやってライブの様子等を
知る事が出来るのですが…
稲葉さんは今頃何してらっしゃるのでしょうか?
きっとね、作詞作業とか次へ向けて動いて…だと勝手に思うのですが(笑)
公式さ~ん!そろそろ鼻血ブ~子になるような1枚をお願いしたいと
思っています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月3日 妄想族の独り言*****
そろそろアイスクリームが食べたくなる時期ですね
冷たいモノが苦手(冷え症のため)な私としては
辛いところであります
でも食べたいので、一気に食べずに少量ずつ
攻めてみようと思います!←特に好き
って既に食べる気満々の私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
おーー!
さらにチャレンジを続けます!
↑ 稲葉様のお言葉♥

次なるものが何なのかー
期待は膨らむばかりなり~~~

ボスも いよいよオーラスだね~~
楽しみです!
[ 2016/05/06 14:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪さち!
さらにチャレンジを続けます!
嬉しくなるような、お言葉ありがとうございますi-199
ホント、期待が膨らみ、胸も膨らみ、あちらこちらが膨らみます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
きっとお言葉通り、私たちの待っている物を作って下さってるでしょうi-237

いよいよ明日はボスのラストライヴi-185
ここから魂を飛ばして、いい子にお留守番していま~すi-236
公式さんのツィッターも楽しみだねi-189
[ 2016/05/06 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する