笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング ④

全貌が明らかになった訳ではないけれど、少しずつ見えてはきましたね!
とは言え、まだまだ謎の多いストーリーですが、私の希望であった…

最終回までは夏希さん宅に住んでいて欲しい
この夢、破れたり…  
すぐ引っ越せよ、広平~~
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


さくらちゃんが前に進んでいる事、進もうとしている部分をとても感じました!
その分、広平さんへの恋する乙女心もグイグイ感じてしまうのですが…(笑)
とにかく焦らずに、自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います
そして、空一くん…あなたの食欲…痩せの大食い、羨ましい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月3日 妄想族の独り言*****
ドラマを観ながら『え~~~っ』とさくらちゃんや
空一くんにツッコミ入れてる私がいるのですが(笑)
これも年齢差と言うか、歳を取った…いやいや
歳を重ねたと言う事なのでしょうか?
永遠の25歳ですが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する