笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

5月4日は!

本日、5月4日は504(コーシ)と言う事で浩志の日だと(笑)
因みにご存知の通り…
稲葉浩志の日と言う名の祝日ではありませんよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもいいじゃございませんか!こういうの
遊び心と言うか、本気心と言うか…大好きだ(笑)

ましゃもふくやまで「2980」って表記したりしてますものね!
そう言えば、稲葉さんは「178」もあったぞ(笑)
って事は『178504』なのね
いやいや、今日は大変勉強になりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そんなこんなで明日も頑張りましょう(笑)

*****浩志の日(笑) 妄想族の独り言*****
「浩志の日」の今日、本当に風の強い日でした
車で行かず、歩いて用事を済ませようと
日傘、帽子、マスク、手袋の完全防備!
どう見ても怪しい格好で歩いていたのですが…。
日傘が風で飛びそうになったので畳んでいたら
帽子がかなりの勢いで飛んでいきまして(またかよっ!)
それを慌てて追いかけて、結構な距離を走った
「浩志の日」でした(笑)
504ネタ。食いつきます(笑)
そんな504の日、部屋の片付けしながら
稲ソロを聞いて頑張っていた私です。
(片付けの経過はBlogへ記載i-229

おととい、富士山方面に遊びに行ったんだけど
なんかやたら「178号e-125」を目撃したよ。
なかなか「504号」は見かけないんだよね~。
ちなみに5/1はメーデーだったので「May Day」を数回聞きました。
テンションあがって元気でた!

関東も今日は強風&夏日でした。
日焼け止めばっちりして愛犬と散歩行ったけどほっぺたがちと痛い。
紫外線、強烈らしいから気を付けようね!
あと帽子も飛ばされないように~i-278
[ 2016/05/04 23:17 ] [ 編集 ]
504の日♪
ゆうふる隊長、こんにちは~
流石です!のりすけ先輩、504ネタ登場がはやい~~
こちらの地方でも178号のi-34は良くお見かけしますが504号がお見かけしませんね…
この時期、紫外線の量がハンパないです!SPF50の日焼け止め塗ってても焼けてる気がしますi-229
帽子を追いかけてのRUNお疲れさまでしたi-184
隊長そして、のりすけ先輩も断捨離(お片づけ)してるんですね~
私もGW中にしようと思いながらもあまり進まず、まだまだゴチャゴチャしてますi-182
アマリニモ溜め込んでしまってるので少しずつ気長にやりますi-185
[ 2016/05/05 17:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪のりすけ!
504ネタへ、痛いくらい食い付いて頂きありがとうございます(笑)i-175
そして、稲ソロ聴きながらのお片付け、お疲れ様でしたi-185
お~!私も今車の中は稲ソロWorldですi-237
運転も頑張れました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

のりちゃん、たくさん178号に遭遇したんだねi-233
i-259方面は178号、大人気なのかしら?
私はこの前、駐車場で隣の車が、その後帰りに初心者マークの178号に
遭遇しましたi-34i-203
多分ね…のりちゃん、178号にもの凄く激しく反応しちゃうんじゃ
ないでしょうか?(笑)i-278
これはね…仕方ない(笑)i-175
メーデーに「May Day」i-237私もこの曲好きですi-185
magicのi-79だと(合ってる?)ステージが後方に動くよねi-175
この時のお二人、好きなんだよね~~i-237 
そしてお片付け頑張るのりちゃんを想像してつい口ずさんじゃうこの歌…
「誰か掃除してくれや♪」←稲葉さんも言っています(笑)

のりちゃんも、日焼けには十分気を付けてお散歩してねi-100
帽子追いかける姿、誰にも見られなくて本当に良かった…i-278
(笑いながら帽子追いかけてたよi-235

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさんも178号、よくお見かけするんですねi-175
178号を見た瞬間「この方、稲葉さんファンなんだ!」と思っちゃうi-237
きっと車の中もB'zの音楽バンバンだろうと勝手に妄想しています(笑)i-233
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ここ最近の紫外線も、永遠の25歳が目の前を舞うように飛んでいく帽子を
追いかけたRUNも…参りました(笑)
そして、断捨離少しずつですが頑張っています!
判断を下す勇気さえあれば、ポンポンいっちゃうんですけど、この勇気が
なかなかね~i-229 DAREKA~~~~i-199と助けを求めてみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆーみんさんも断捨離、頑張ってらっしゃるんですねi-197
でもあまりにあまりにあまりにも頑張り過ぎずに~~(笑)i-236i-234
↑無理矢理過ぎましたねi-278
[ 2016/05/05 21:23 ] [ 編集 ]
504~~
皆様 素早いくいつきに BANZAI~~~!
私も出遅れましたがくいつきに来ました!

も~ね
ネテモサメテモ 稲葉さんを気にしない日などないほど
やられちゃってますが
普段は平常心装いながらの日常を過ごしております

178号 見るだけで色々妄想しちゃうのわかるわ~~~
次なる ゆうふる号 楽しみです 笑
[ 2016/05/06 14:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪さち!
B'z&稲ソロソングおてんこモリモリのコメントARIGATOですi-189
さすが師匠!素晴らしいですi-189
食い付き遅かろうが何だろうが、そんなの問題nothingi-236
誰にも言えねぇけど、私も「何と言う幸せ~i-176」と実感しながら
毎日過ごしています(笑)i-237
師匠、すみません!かなり無理がありますね(笑)i-235

178号、妄想ネタ満載で、後をついて行きたくなってしまいますi-34i-203
次なる私の車は…まだまだ先ですが、こちらも妄想中~(笑)i-176
[ 2016/05/06 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する