笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SONGS 10周年スペシャル

昨夜のNHK SONGSスペシャルのゲストはドリカム

SONGSってもっと昔から放送されてるのかと思っていましたが
私が15歳の時からの番組なんですね(笑)←大嘘!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

セットリストも…
うれしい!たのしい!大好き!
LOVE LOVE LOVE
時間旅行
SAYONARA
やさしいキスをして
笑顔の行方
その先へ
さぁ鐘を鳴らせ
決戦は金曜日
大阪LOVER
何度でも
サンキュ.


ステージと客席のSONGS ベイベーとが、共に盛り上がっていて
美和ちゃんの心の底からの魂の歌声、パフォーマンス!
まささんの笑顔を観ながら、肥後さんを思ってしまった私をお許し下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
稲ソロで一緒に活躍していたJUONくんとSATOKOちゃん!
そして私は久し振りだったりんこさん!
美和ちゃんとのハーモニーは本当に素晴らしい
その先へ~さぁ鐘を鳴らせ の流れは涙なくしては見れない聴けない
ホーンセクションもしっかりと見せて、聴かせてくれましたし、パフォーマンスの
皆さんも会場を盛り上げて、そして楽しませて下さいました!
やっぱり、音楽って素晴らしい!
この言葉で締めくくらせて頂きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月6日 妄想族の独り言*****
美和ちゃん…本当に何年経っても歌声が変わらない。
年齢と共にキーが変わる方もいらっしゃいますが
キーも下げる事もなく、何と言ってもデビュー当時の
完成度が高かったのが聴いていても良く分かります!
あれだけダンスしながらでも息が上がらなくて
歌い続ける事が、歌い上げる事が出来る…。
それがプロ!と言われればそれまでですが(笑)
こうなると、明日はドリカム聴かなくちゃ
[ 2016/05/06 21:08 ] 想い | TB(0) | CM(2)
見逃しました(>_<)
先週の予告で来週はドリカムだわ~と思っていたのに、忙しさですっかり忘れてましたi-282
セットリスト、大好きな曲ばかりですv-238
りんこさんも出演されてたんですねv-237
美和ちゃんとのハーモニー、相変わらず素晴らしかったんですねi-237
再放送してほしいな~。
それから、裏ベストなるものが出るんですねi-199
これまた好きな曲が並んでいるので、欲しいですi-184
[ 2016/05/08 20:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさ~~んi-197 お疲れ様ですi-199
お忙しそうですが、体調には気を付けて下さいねi-179

このセットリスト、たまりませんよねi-237
SONGSは再放送は絶対と言っていいほど放送してくれてますから、きっと
再放送があるはずi-199
と言う訳で、HPとか新聞をチェックしてぜひともi-199
私もチェックしますのでi-236←頼りになりませんが(笑)
そうです!そうです!裏ベスト出ますよねi-237
『裏ドリワンダーランド』もありますし、とても気になっていますi-199
クリスマス前は横アリであるようですよ~i-185
こちらもチェックしなくちゃいけませんねi-237
[ 2016/05/08 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する