笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お疲れ様でした\(^o^)/

物凄い勢いで更新されています(笑)←いつもの丸投げ発言です
松本さん、チーム松本(ってあるのか?)スタッフの皆さん、そして
参加された皆さん、お留守番の皆さん、本当にお疲れ様でした

私は、生で観る事は出来ませんでしたが、きっとステージで奏でられた
松本さんのギター、そしてメンバーと共に奏でた音楽は、会場の皆さん
そして生配信を観た方たちを魅了したに違いありませんね
本当にお疲れ様でした

暫く、B'zさんはワクワクするようなお知らせが発表になるその時を
楽しみに待ってます
大人しく待つのか、暴れながら待つのか…それは謎(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月7日 妄想族の独り言*****
BROS.の会報が、昨日届きました!
やっぱりGWを挟むと、届くのが遅いです
と言う訳で…
そこのところBROS.さんよろしくお願いします
と、ここで叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
せーの、おつかれー!
ゆうふる隊長、こんばんは♪
生配信をですね…観てない私はどのようなライブの内容だったかは??です(笑)
公式さん怒涛のUPでしたねi-189
久しく拝見していない稲葉さんの画像などをUPして欲しいものですよねi-175
お二人のソロ活動が終わったので、そうです早めのB'zの活動発表を期待しておりますi-184
ワクワクしますね~~i-176暴れず壊れず待ちましょうi-235

BROS.の会報は6日に到着だから同じ日に届きましたi-201
GW前に発送だと郵便配達がオヤスミになり届くのが遅くなりますよね…
その辺を考慮して発送して頂きたいとここで言ってみました(笑)

ドラマを観ずに、ここでコメしてる私です(笑)
[ 2016/05/09 21:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
ゆーみん隊員(笑)こんばんは♪
私も生配信を観れていないのですが、何となくどことなく雰囲気だけですが
感じでおります(笑)i-236
公式さんも怒涛のアップにお疲れだと思いますが、これからはちょこちょこ
お二人の(特に稲葉さんのi-233)ご様子をアップして下さると
私たちもテンションアップアップで嬉しいですねi-237i-184i-184

EPICの後も、割と早くにソロライブのお知らせありましたものねi-236
それまで大人しく待ちたいと思います(笑)i-199←出来るのか?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

会報、やはり地方だとGW中は届くのが遅いですしねi-229
出来ましたら、ご配慮をお願いしていですよねi-199
と、また叫んでみました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/05/10 21:38 ] [ 編集 ]
おつかれ~~~~★
松本様~~ おつかれさまでごさいました!
私も残念ながら生配信を見られなかったのですが
Twitter情報で素敵なお写真を見させていただきました!
私はあまり音には詳しくないけれど
ボスのギターの音はわかってきてるような気がします 笑
「あーーらしいらしい!」みたいな!
生で聞くボスのギターの音は迫力あるし
凄腕の持ち主だということはすぐわかります♪
そのギターに合わせた稲葉ボイスはこりゃまたすんばらしいもので、
さすがB'z★と心震わされますよね~~~

B'zはレコーディングの場面を映像化し
世に出るi-79があるのですが
まさしく音にこだわっている情景が映し出されています
ボスがとことんまで時間を費やし納得できるまで作り続ける姿に
私達ファンは胸熱く心躍らさせてもらってます

松本様 ありがとうございます
そしてこれからのB'zにSACHIあれ~~~! 

(すみません。。。語ってしまいました 笑)
[ 2016/05/10 21:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪さち!
師匠、語って頂きありがとうございま~す(笑)i-199
初心者では語り尽くせない部分でございます!
でも、ボスのギターに稲葉voiceの音楽は『たまらないi-237』という
事は私にも分かります(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Twitterでのお写真は本当にありがたかったよねi-236
そこから音楽が聴こえてきそうだったよi-185
そんなボスが作り出す音楽、そして稲葉さんの詞が1つとなって、次に
私たちに届く日を待っていましょうi-237
ワクワクして、心躍り、そして体も踊りそうですが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

『これからのB'zにSACHIあれ~~~!』 最高ですねi-199
そのB'zさんのSACHIは、私たちのSACHIになっていくのよね~i-233
と、妄想族の発言ですみません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/05/11 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する