笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SCOOP!特報映像解禁!

映画『SCOOP!』 特報映像解禁ですね
(はい!丸投げです
5月14日から映画館でも上映される映像です。

久し振りのヒゲましゃでしたが…

私は、大丈夫ですって何が?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ふと思ったんですけどね…。
ドラマラヴソングではギターを、映画SCOOP!ではカメラを…。
2人とも役柄なんだけど、福山雅治本人を感じるな~と…。
見ていて違和感のないギターとカメラです(笑)

そしてこの特報映像を見て…
滝藤賢一さんのインパクトの強い事(笑)
思わず、るろうに剣心のあの役柄を思い出してしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして滝藤さんに負けてない、リリーさんのはしゃぐ(?)感じと
女子高生の手を引いて彷徨う感じがもう既に怪しい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして二階堂ふみさんは、個人的に『ゴチになります!』の印象が強くて
性格もさっぱりした、そして面白い感じが好きです
吉田羊さんも楽しみです!

*****5月12日 妄想族の独り言*****
本日、卵焼きサンドイッチを作りました
親はそちらを食べたのですが…
私は卵焼きより目玉焼き(黄身少し柔らかめ)の
方が好きなので、そちらにしてみました(笑)
レタスとハムも挟みました~!
美味しいパン屋さんの食パンだったので
余計に美味しく感じました(笑)←単純!
食欲の5月!(あるのか?)
しばらくハマりそうです
[ 2016/05/12 21:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する