笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ご確認を!!!

BROS.の皆様、チェックをよろしくお願いします
そして、お口チャックでお願いします(笑)

以上ですっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
*****5月10日 妄想族の独り言*****
今日のマツコさんも、素晴らしい食べっぷり
本当に美味しそうなサンドイッチたち
そして私は、以前から「卵焼き」で作るタマゴサンドを
テレビで観る度気になっていて…
こちらではあまりお店で見た事ないので
いっちょ、挑戦して作ってみたいと思います
(今のところ、作る気マンマン!
[ 2016/05/10 22:20 ] 妄想族 | TB(0) | CM(2)
確認しました~i-199
もちのろんで、お口チャックして首をきりんにして、震えて待っていますi-199
マツコさん、今夜も素晴らしい食べっぷりでしたねi-278
私も以前から卵焼きで作るサンドイッチが気になっていまして、横浜のデパートの催し物で出店していることもあるのですが、すぐに売り切れになってしまうようで、まだ食べたことがありませんi-201
食べてみたいな~i-277
[ 2016/05/10 23:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
確認、お疲れ様でした~(笑)i-199
暫くの間、待っていましょうi-278

マツコさん、本当に素晴らしい食べっぷりで観ている方が気持ちいい(笑)i-237
そして、ついつい食べたくなってしまうと言う危険な時間帯だしi-236
お~~!ジャスミンさんも気になってる卵焼きサンド~i-197
デパートの催し物で出店とかしてそうな感じですものね!
ぜひとも、ジャスミンさんいつの日かゲットを~i-237
と言う訳で、私は明日頑張って作ってみようと思いますi-277
自己流なので、味の保証はありませんが、自分の責任と言う事で~i-235
[ 2016/05/11 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する