笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日の『名探偵コナン』で♪


映画を観に行かないと聴く事が出来ないと思っていた、B'zさんの
世界はあなたの色になる でしたが、明日の『名探偵コナン』の
オープニング主題歌として流れると
フルでは掛からないと思うけど、とても楽しみです

そしてB'zさんが、妄想企画を提供して下さいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

写真を観て頂ければお分かりだと思いますが(丸投げ!)
今年のB'zさんのカレンダー(月めくり&週めくり2パターンあり)に
サインをして下さっています
お気に入りの写真に投票し、感想や要望を書いてポチッとします
応募した会員の中から、抽選で当たった方には、自分のお誕生日月に
お二人がサインを入れて下さると言う、何とも鼻血ブ~子の妄想企画(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
会員数も応募数も半端ないでしょうが、2、3日夢見る夢子ちゃんになっても
誰にも迷惑は掛けないと思うので…いいよね(笑)
妄想は得意分野と言う事で…

*****5月13日 妄想族の独り言*****
甥っ子二人とも、何とインフル!
兄ちゃんの方が先になって、遅れて弟ちゃんが
なりましてね
こ、こ、この時期に~?
とビックリしましたが、中間試験には間に合うようで
ホッとしています
皆様は大丈夫だと思いますが、何が起こるか
分かりませんので、どうかお気を付けて
お久しぶりです(笑)
ゆうふる隊長、お久しぶりです(笑)
君を気にしない日などないよ~♪ ですよ~~
「世界はあなたの色になる」テレビから流れてきましたね~
早くフルで聴きたいですね♪
カレンダーの件ですが応募してないので当たらないんです(笑)
でも勝手に鼻血ブー子になります!
最近は色々と待ち遠しいこの頃になってますので、よろしくお願いしますとここで言ってみた(笑)
甥っ子くんたちインフルは完治しましたか?
もう…の季節ですから今年は大丈夫ですかね。
でも風邪などにご注意を~~
では、「さよなら♪さよなら♪さよなら~~♪」さて誰の歌でしょう??(笑)
[ 2016/05/20 19:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
お待ち申しておりましたよ(笑)i-237
しばらく流れていた稲葉さんのソロ『羽』からのB'zさんの新曲i-185
ミディアムテンポの曲が新鮮でした!
フルで聴く事が出来るのはいつなんでしょうかね~i-236
ゆーみんさんのおっしゃる通り、待つ事がいっぱい山盛りなので、私もここで
『よろしくお願いしますi-199』と誰に言っているのか分かりませんが
お願いしておきます(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
カレンダー応募しなかったんですね~。それは残念i-238
私は応募しましたが、届かなかったと言う事で残念(笑)i-238

甥っ子の心配まで、ありがとうございます!
お陰様で、中間試験も無事に受け二人とも完全復活しておりますi-236
でも何があるか分かりませんので、ゆーみんさんもお気を付けてi-179i-88

そして最後のお歌は、一瞬、永遠のアイドル聖子ちゃんの『風立ちぬ』かと
思いましたが(笑)オフコースさんの『さよなら』でファイナルアンサー(笑)i-199
[ 2016/05/20 21:44 ] [ 編集 ]
ファイナルアンサー(笑)
正~解i-199
うんうん聖子ちゃんのお歌も歌ってみたら、アララ~同じですねi-237
何故?(笑)ひっそりとお歌の猛勉強中ですi-185
小田さんのバックでゆうふる隊長さんは楽器を使って参加できそうですよねi-234
その際は是非是非、招待してくださいね~←ここでも勝手に激しい妄想i-184
[ 2016/05/22 19:55 ] [ 編集 ]
出遅れましたぁぁぁぁ
ゆうふる~♪
ゆーみんさん笑 やっとこれましたーー

聞いたわよ!聞いたわよ!聞いたわよ!
どこか影のあるダークな感じがコナンにマッチしている曲だわねー
さすがですね★
早くご本人たちが歌っている姿を見たいものです!
待ってます・・・・

カレンダーは残念ながら我が家にも来ず・・・
またのチャンスを狙い撃ちしますわ~~~♥

ゆうふるの甥っ子ちゃんたち なんとインフル!
この時期は珍しいよね
私も油断しないようにしなくっちゃだわ!

では
さよなら傷だらけの日々よ~♪目指すは次の世界!
[ 2016/05/22 20:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
ヤッタ~~~~i-199 正解だ~~~~i-199
この歌を歌ってくれたと言う事は!猛勉強中と言う事は!
ひょっとしてゆーみんさんi-199ひょっとして、ひょっとしますか(笑)i-198
小田さん、全国ツアー中ですし!おめでとうございますi-199
お勉強、頑張って下さいねi-237

ゆーみんさん…私、そう言う妄想大好きです(笑)i-237
たまに、バックで吹いてるような気がして違う世界に行きそうになる事がある
典型的な妄想族だと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪さち!
お越し下さり、ありがとうございますi-237
聞きましたか!聞きましたか!聞きましたか!←大事な事なので3回i-278
あのメロディは、映画、アニメのイメージにピッタリだねi-185
ご本人たちの歌っている姿~~i-237 早く見たいよね~i-233
私も待ってます!待ってます!待ってます!(笑)i-199

カレンダー、さち師匠の家にも来ずだったのねi-201
これは相当の倍率だっただろうしね~。とは言え、こういう企画は本当に私たちに
夢を見させてくれる、妄想させてくれるi-175 たまりませんねi-236

甥っ子の心配もありがとうございますi-179
お陰様で、完全復活して学校に通っております!が、どこで誰にもらうか
分からないので、お互いに、そして皆様気を付けましょうねi-236

♪明日はもうここにはいな~い♪
ってどこに行こうかな?ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/05/22 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する