笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング ⑥

今回のドラマを観て、本当は新曲の感想メインで書こうと思っていましたが
最後の最後で私の気持ちは…

夏希さ~ん、私はあなたを抱きしめたい
そんな気持ちになって、新曲はぶっ飛びました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

夏希さん、せつないよね…。
やっぱり広平さんが好きなんだよね…。
弦巻さんもカッコいいけど(笑)でもやっぱり違うんだよね…。

あの曲を広平さんが作った曲だとしても、夏希さんが大事に持っていた
に入っていた曲は、さくらちゃんが歌ったあのメロディ。
普通に考えると、広平さんと春乃さんの曲。
広平さんが、春乃さんに捧げた曲かも知れないし…。
それを、知っている夏希さんが怒って当たり前の展開ですよ!
と言うか、私も怒るよ(笑)←感情移入し過ぎ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で(どう言う訳?)この曲に関する謎は来週明かされるでしょうか!

*****5月18日 妄想族の独り言*****
「笑ってコラえて!」に出演していたATSUSHIさん。
はしご酒のコーナーに出てらっしゃったのですが
とても面白く、優しく、そして歌が上手い♪
ミュージシャンを目指して頑張る若者のために
励ましの意味も込めての『糸』
思わずウルウルしてしまいました
やっぱり音楽っていいですね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する