笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

世界はあなたの色になる

先週から、名探偵コナンのオープニング曲として流れているB'zさんの
世界はあなたの色になる
まだフルで聴いてはいないのが残念なのですが…
そんな残念な気持ちが吹っ飛ぶような、世界が稲葉さんの色になるような
お写真が、久し振りにアップされました
得意の丸投げですが(笑)こちらのお写真ご覧ください

こんな感じのマンガのキャラクターがいたようないないような
そんな感じのお写真だわ…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

立川談春さんの寄席へ行かれたんだと思います!
私の大好きなチェックシャツが昨日の空の色とマッチしていいです
歌っている時とは同一人物とは思えないようなお茶目な感じで
完全にオフの稲葉さんですよね

そして、今日は日テレ系のスッキリ!!で稲葉さんのコメントが掲載された
津山市市勢要覧について放送されました
これについては、また後日(笑)

*****5月25日 妄想族の独り言*****
先日から、少し丈が膝下くらいのパンツに、靴下を履いて
ウォーキングをしていました
その靴下のゴムの跡かと思いきや、日に焼けてまして
手に続いての、ショックすぎる日焼け跡
日傘さして手袋して帽子被って、マスクして…。
怪しい人だと思われても、それも気にせずに
完全防備で!思いきや、靴下とパンツの隙間までは
気にしてなかったので…
しばらくはか、ロングスカートで過ごそうと
思います。と言うか、過ごさないといけません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
待ってました~♪
昨夜はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!稲葉さんでしたねi-237
B'zのお二人にはドラマやCMでお目にかかる訳でもなくファンはただただひたすら待つのみですから…i-230
グイグイ歌いながら攻めてくる稲葉さんとは違ったお姿に萌え~i-233でございますi-234
マンガのキャラクターに似た方いますか~(笑)
このお写真を見る限り京都・祇園まで来られてとはi-175
津山市の冊子、後日紹介を楽しみにしてますi-199
これからの時期、中途半端な丈のズボンを履く機会が多くなりますが日焼けしてるってことですよね…履く時は日焼け止めを脚にも塗って気を付けたいと思います!
今夜は師匠と先輩の登場もあるのかしら~~~と振って退散しますi-236

[ 2016/05/25 22:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
来た!きた!キタ~!の稲葉さんに久し振りにお会い出来ましたね(笑)i-233
今のところ、CMも(歌は別として)もちのろんでドラマなども出演されて
ないし、と言うか、されたらビックリですよね(笑)i-199
本当にオーラを消しまくって、普通に写真、それもあのポーズ(笑)i-278
RED歌いながら拳上げて、オラオラ観客を煽るあの姿とは全くの別人!
ホント、ゆーみんさんのおっしゃる通りi-199
それに、あれは京都だったんですねi-199
ゆーみんさん、教えて頂いてありがとうございますi-236
津山の冊子に関してもまた後日…(笑)

とにかく、日に当たる部分は日焼け止めを塗っておかないと、私のように
くっきり鮮やか!ってくらいに焼けてしまいますよ…i-282
どうか、お気を付けて…。
私はひたすら隠して、そしてこのくっきりが消える日を待ちま~す(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/05/26 21:31 ] [ 編集 ]
来ましたね~~~~★
来ましたね~~~!!!!
オフの稲葉さん♥ほんとオーラ消されてるわー
一度いつかどこかでお会いできたらいいなー♪
固まってしまうことは間違いないわね・・・

そろそろ何かしらの発表があるのではと
ドキドキワクワクものです
ブラザーと共に待ってますわ~~

私達の世界は稲葉さんの色になっている

ゆうふる~~
日焼け要注意だねーー
今の時期一番きついかもだから
気をつけなくちゃ!

津山の冊子コメント 楽しみにまっちょります!
さぁ行きましょう~~~ カモーーン♪




ゆうふ
[ 2016/05/27 14:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
来ましたよ~~~~~!!!!!
ホント、オーラ消しまくって普通の人、と言うか、なかなかあのポーズで
写真撮るお方はいらっしゃらないかと…i-278
あの「イチブトゼンブ」で私の大好物ポーズで歌い上げるお方と同じ方とは
思えませんが、同じ方です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いつかどこかで…考えただけで鼻血ブ~子になりそうですが、私もきっと
固まってしまうと思われますi-232←こんな感じ!

何か次のお知らせが…。この師匠の言葉を私は目の前にぶらさげて頑張って
おりますので(笑)ぜひとも早いうちにお願いしますi-199
と誰か分かりませんが叫んでみましたi-278
このドキドキワクワク感、妄想族として暫く楽しみますi-237

日焼け対策、本気と書いてマジでやらないととんでもない事になる…i-282
おっしゃる通り、今が一番紫外線が強い時だから、特にねi-229
見るからに「怪しい人」になっても頑張ります(笑)i-199
そして津山市市勢要覧についても頑張りま~す!
[ 2016/05/27 21:32 ] [ 編集 ]
遅れましたが登場してみましたv-221

プライベートショットの稲葉さんを見れるなんて
いい時代になったもんだi-237
ライブで見せるぐいぐいおらおら稲葉さんとは思えない
おちゃめな稲葉さん、かわいいi-176
京都まで談春さんの寄席に行かれるなんて
オフも充実してて稲葉さんのことだから次のライブへの活力になりそ~e-282
ボスのソロライブも終わったのでB'zとしての次のアルバム制作に
本気と書いてマジでとりかかると思われますっv-51
こうして待ってるのも楽しかったりする(笑)

津山市市勢要覧e-100
録画したスッキリをバッチリ見たよ~e-317
私も購入したけど6000部も購入申し込みあったとは!
思わず計算してしまいました(笑)

日焼け対策!
私も休日はマロンv-286の散歩に行くので
日焼け対策は万全にしてるけどそれでもどこか日焼けしてしまう。。。
下は必ずi-212を履いているんだけど
帽子をかぶってもUVカットパーカーでもアームカバーしても
隙間から日差しって入り込んでくるみたい。
お互いに日焼け対策は続けていきましょv-278

[ 2016/05/28 20:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪のりすけ!
遅れての登場でも嬉しいですわ!ありがとうi-236
思わず笑っちゃいましたが、ホントいい時代になったものです(笑)i-237
ただ、それを悪い方向に使ったり、事件になったりってのは勘弁して欲しい
けれど、今回のようなお写真は本当に嬉しいねi-237
ホントお茶目な稲葉さんだよねi-278
でも京都まで!と言うのはビックリしたわ~i-183
それだけ談春さんとのお付き合いの深さを感じますi-236
そしてのりすけ先輩の心強いお言葉『次のアルバム制作』への本気と書いて
マジなとりかかり(笑)i-199 この言葉を信じて、そして次を
楽しみに、ワクワクしながら待っていたいと思いますi-176

津山市市勢要覧、ホント凄い人気だよねi-237
私もビックリしたけど、計算はしませんでしたが、今してみた(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

日焼け対策ね~i-229 のりちゃん、私の何倍も気を付けてマロンちゃんの
お散歩してて、本当にえらいな~i-197
でも、隙間から狙ったかのような紫外線がいるんだねi-282
私も、まだまだ怪しい人になって、これからも紫外線から逃げます(笑)i-199
[ 2016/05/28 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する