笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

次の司会者は!

歌丸師匠、50年間本当にお疲れ様でした!
最後まで笑わせて頂きましたよ!
と言うか、最後にみんな座布団0だなんて…歌丸師匠らしい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


大喜利の新司会者は春風亭昇太さん
結構ビックリしましたが、でも歌丸師匠もおっしゃってましたが、
「若い人を育てるためにも、年寄りがいつまでもいてはダメ!」
その引き際が難しいところでもあると思います。
でも最後まで歌丸師匠らしい最高のツッコミで番組を締め括って頂きました
昇太さんも『プレッシャー』との闘いかも知れませんが、昇太さんの笑顔と
新メンバー(入るよね?)加えてのいつものメンバーでの大喜利コーナーを
楽しみにしていますね

いつものメンバーだからこその安心感。安定感。阿吽の呼吸だったり…。
それも心地よいけれど、やっぱり思い切ってのメンバー交代も
新しい風を取り入れる事で、古きも大切にした良い物になっていくと思います
笑点を観ながら、色々考えたいつもより真面目な日曜日の夕方でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月22日 妄想族の独り言*****
私より年上の(これ大事!?)『笑点』
子どもの頃から、何となく「笑点⇒サザエさん」は
日曜日の夕方のテレビコースでした
番組は楽しいんだけど『明日は月曜日か~』と
実感する時間帯でもありました(笑)
俗に言う『サザエさん症候群』ですね
そう考えると、どちらも長寿番組ですよね
[ 2016/05/22 19:26 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する