笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング ⑦

夏希さん…やっぱり『好きよ好きよ好きよ』のあの曲について、さくらちゃんに
言わずにはいられませんでしたよね…。
さくらちゃんに罪はないんだけれど、それも分かっているけど、やっぱり
我慢出来なかった夏希さん

夏希さん、その気持ち分かるよ、分かる…
ずっと我慢してるの私は分かってましたから…って私何者?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもね、その後夏希さんを囲んでの仲間たちとの話、そして雰囲気が
とても良くて、何だかね、やっぱり仲間っていいな~って
そこでホッと心が温かくなりました
来週の展開としては…
シェリルさんへの楽曲提供は果たしてどうなるのか!
さくらちゃんの喉の不調からの検査、そして結果は?
広平とさくらちゃん、そして夏希さんの関係はどうなるの?


こうなると、二人が一緒に…と言う雰囲気ではなさそうで、あっちにこっちにと
話しが展開していって、何がどうなるのか…しっかり見なくちゃ(笑)

あっ!ナイナイの岡村さん、発見しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月24日 妄想族の独り言*****
氷室京介さんのラストライブの様子を今朝の情報番組で
拝見しました!
いや~凄かったです
ファンの熱い想いが会場を揺らしてました←そう見えました(笑)
観客の歌声も、半端ない
氷室さんの心に届いて、貫通していたのではないか?
くらいの歌声と声援
ド素人の私が観てもカッコ良かった
また氷室さんの歌声が聴ける!会える!
そんな機会があるといいですね
と誰に言っているのか分かりませんが…言いたかった
独り言の方に付き合います(笑)
今日は呼ばれてないけど来てみました(笑)
氷室京介さん=BOOWYですよね♪
BOOWY時代の曲は歌えます~(初めて氷室さんの歌声を聴いた時、西城秀樹さんの声かと思うくらい似てたんです…私だけかな?)
もうライブをやらないのかと思うとセットリストの懐かしい曲を見て泣けてきました~~
ゆうふる隊長、氷室さん=178さんと感じが似てますよね?(また私だけか…)
カッコイイ氷室さんを生で観てみたかった妄想族隊員です!
還暦の頃にアルバムがでるのかしら??5年後が楽しみですね~
ではでは~(笑)
[ 2016/05/24 23:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆーみんさん!
独り言にお付き合い下さり、ありがとうございますi-179
ゆーみんさん、歌が歌えるなんて凄いです(笑)i-199
氷室さんの声が、西城秀樹さんの声に…。ド素人の私が言うのも何ですが
パンチが効いていて、似てるような気がしますよ!
そうそう、ラストライヴ♪でもファンの方も次があればいいな…と話して
らっしゃったし、ファンとしてはそこは確率が低いとしても期待して待って
いたいと言うのもよく分かりますi-199
でも何らかの形で、氷室さんとファンの皆さんが会える機会があるといいな
と思いながら私もテレビを観ていましたi-236

氷室さんと稲葉さん!
私は最後に客席に向かって深々とお辞儀をされた姿を見て、やっぱり大物は
『腰が低い!』と思い『稲葉さんと同じだ!』と思いましたi-236
ってそこじゃなく?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ヒムロック!と言うだけあって、ロック魂ガンガン感じましたi-199
まだまだお若いので、別の形でのご活躍、そして5年後を期待したいですねi-199
私の5年後は、えっと…多分30歳です(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/05/25 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する