笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

津山市市勢要覧に稲葉さん!

4月1日から発売になっていた津山市市勢要覧
はい、得意の丸投げ!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こちらに書いてあるように、稲葉さんの寄稿文が掲載されています!
因みに使われているお写真はモノクロのこちらです

これが、異例の6000部の売り上げ!と言う事で「スッキリ!!」で取り上げられ
久し振りに、テレビ画面に登場した稲葉さんにお会いしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

担当者の方が、稲葉さんに依頼する時も、お忙しいしきっと断られるだろうと。
でも当たって砕けろのダメ元で依頼されたそうです。
地元のためなら!とノーギャラで受諾の稲葉さん!
そうか…有料の要覧だから普通ならギャラが発生するのかも知れないですね。

私は津山出身ですが 歌い手としての稲葉も「津山産」だと
胸を張っていえます。

正に書いてある通りMade In Tsuyamaですね。
私にとっては色々と手続きが大変でしたが(笑)読んでみたい方はぜひ
って私は何者?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月29日 妄想族の独り言*****
津山、つやま、ツヤマ~
何だか…懐かしい気がする(笑)

そして間もなく、BROS.TV5月号です!
大変です(笑)
ゆうふる隊長、大変です(笑)
今週のウィークリーカレンダーの稲葉さん素敵過ぎて、もう鼻血ブー子ですi-237
ジュリーみたい(笑)←古い表現だ~(笑)
ホント取り寄せのあの手続きは大変でしたよねi-235
でも稲葉さんみたさに頑張れました~~i-175
津山に妄想族御一行で行きますか~(笑)

ではあとは、あのお二人の登場を待ちます!!
[ 2016/05/31 20:08 ] [ 編集 ]
失礼しました
失礼!先ほどのコメント名前いれるの忘れてました~(笑)ゆーみんでございます。
[ 2016/05/31 20:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪Wゆーみんさん!
ゆーみんさん、それは危ない!早く止血して下さいi-199
私はあまりの鼻血ぶうふる状態に輸血しましたから、安心して下さい(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
確かに帽子がジュリーさんのようですi-176 麻●大臣ではないです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

うんうん、購入手続きがちょっと大変でしたねi-229
私も指差し&声出し確認しながらやったにも関わらず、ちょいミスをしそうに
なりましたが、無事に届いた時に『間違いなかった…』と久し振りに
歓び溢れて「BANZAI\(^o^)/」しました(笑)i-237
お~!津山観光、いいですね~i-34i-203春は桜がキレイですしねi-267 
妄想族ご一行で?i-199 危ない旅になりそうですよ~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/05/31 21:55 ] [ 編集 ]
大変だわ★
スッキリ 見ました~~
わりと長めに紹介していただき良かったわ~
出来れば「ルート53」流して欲しかったなぁ~♪
売上げもまたまた伸びそうだわね~
地元を大切にする稲葉さん とっても素敵です!
津山旅行!!!!!!!
妄想が膨らむわ~~~
いってみたーーーーーーーーーい!

週めくりも 本当素敵★
ゆーみんさんの興奮わかるよ♪わかる~~~♪
私は慌てて次の週をめくってしまい。。。
これまた鼻血ものでした~~
来週も楽しみですぞ!
ゆうふるの麻●大臣 に爆笑してしまいました~

[ 2016/06/01 07:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪さち!
うんうん、しっかりと取り上げて頂けてこれまた宣伝になりましたね(笑)
津山市広報課さん(だったけ?)も忙しくなったのでは?i-203i-203
ルート53ね~♪確かにi-197 やっぱりB'zさんと言えば「ウルソ」の
イメージは強いので、そこは外せないのかもねi-278
ルート53を聴きながらの津山旅行、いいかもね~i-237
確かに妄想は膨らみますねi-233←得意分野!

聞かれてないけど…
私は他のも見たいけれど、我慢しているので、来週の鼻血ブ~子写真はまだ
見ておりません!
が、鼻血ブ~子間違いなし!と言う事で楽しみにしていますi-237

ここ最近のニュースで、麻●大臣被ってるだけじゃなく、正にカレンダーと
同じ稲葉さんポーズ取りながら歩いているのをよく見るわi-278
片山●呉さんでもありません(笑)←最近たまに違いますが…。
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/06/01 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
遅れての登場で~す i-239

津山市市勢要覧をTVで取り上げられるなんて思ってなかったから
嬉しかったなぁ~e-343
津山市の担当の方が当たって砕けろ!て依頼したところ
ノーギャラでの承諾とは v-424
さすが津山産!
取材記事を読んで私の知らなかった稲葉さんの姿を知る事も出来て
手続きが大変だったけど取り寄せしてよかったっすe-100

妄想族御一行での津山旅行の際
車の中でのBGMは「ACTION」中心でお願いします(笑)
1曲目から大興奮しま~す。←宣言 e-319

今週の週めくりカレンダーi-176
私は先週半ばからめくっていましたi-235
みんなのコメントでジュリーや麻○大臣にしか見えなくなった(笑)
来週はまだめくってないので楽しみにしてよ~っと!
[ 2016/06/04 17:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪のりすけ!
遅れての登場も大歓迎~i-197 ありがとうございますi-237

うんうん、嬉しかったね~i-179 まさかあの苦労して(笑)取り寄せた
津山市市勢要覧が取り上げてもらえるなんてi-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、それくらい凄い販売数だったんだろうねi-70
そして『actioni-79』を中心としたBGMに…想像しただけで死にそうですが
運転はのりちゃんにお願いしていいのでしょうか?(笑)
何か、長崎旅行思い出すねi-34i-203 路面電車が怖くて運転を遠慮した私(笑)
少しは大人になったかしら?←自信ないi-229

のりちゃん…早めくりしたのねi-233ある意味、仕方ない(笑)i-175
来週はどんな写真なんだろうね~i-233
私もまだ捲ってないので、分からないんだけど楽しみだねi-236
[ 2016/06/04 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する