笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

少し早いですが…

Dear BROS.
6月1日から始まるエントリーに備えて登場して頂きましょう

そして昨日のBROS.TV5月号は、収録日が荘ちゃんのお誕生日当日と
言う事で荘ちゃんのお祝い企画!
きっと、その日に収録日を合わせたんでしょうね
そう言う粋な計らい、好きです
でも当の本人荘ちゃん、眠そうなお顔に見えます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

横浜までのドライブ、そしてバーニーズニューヨークでのお買い物!
ましゃが着ていたグレーのパーカー可愛かった
白いシャツも似合ってましたし、髪型も神代ヘアーよりBROS.TVヘアーの
方が良かったな~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
途中で大黒焼きを食べたり、中華街でテイクアウトして駐車場に停めた
車の中でみんなでモグモグ
観覧車に乗れなかったけど、横浜の街を散策出来なかったけど…
でもね、車の中も楽しそうで(ARATAさん持って大変だったと思うけど
4人でのBROS.TVいいんじゃないかと思いましたよ
あのマークには変な意味はありません(笑)
とにかく自然体のリラックスした皆さんの雰囲気が良かったと!

マサ・フクヤマの登場に、一瞬『大丈夫か?』と本気と書いてマジで
心配しましたが(笑)爽やかな荘ちゃんに変身して、ホント大成功でしたね

福山神社様にも登場して頂きましたが、明後日からエントリーが始まりますね
BROS.さん、色々とよろしくお願いしますよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
その頃には、が届くと言う事で、楽しみにしています!

*****5月30日 妄想族の独り言*****
マツコさんがオムライス食べてたら食べたくなり
昨日のBROS.TVで杏仁豆腐が食べたくなり
こう暑い日が続くと、アイスクリームが食べたくなり
と、ついつい食べたくなりますが…
とにかく気を付けます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今のところ、誘惑に負けてないぞ(笑)!
[ 2016/05/30 19:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
早々のご登場、ありがとうございますi-175
早速、パンパンさせて頂きましたi-260
i-72楽しみにしていますが、出来れば届くまで内緒にしていて欲しかったと思ってしまった私ですi-229
ホント、BROS.さん、よろしくお願いします<m(__)m>
BROS.TV横浜と言うことで、食い入るように見ました(笑)
予告を見てから、ひょっとしたらと思っていたのですが、職場のすぐ近くを通っていたのに、ビックリi-282(うっすら職場のビルも映っていましたi-199)
焼きショーロンポーの熱い汁が出るのにと思わず突っ込みながら(笑)久しぶりに食べたくなったりしましたi-277
ましゃのパーカー、可愛かったですよねi-233
私も神代ヘアーはどうも…と思っているので、BROS.ヘアーの方がいいですよねi-278
私も4人でのBROS.TVの方がいいと思いましたi-178
そして、特別なことしなくていいので、ましゃが楽しそうにしている、こういうゆるい感じの企画好きですi-175
[ 2016/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
いよいよ明日からエントリーが始まりますね!
私はお留守番組ですが、ぜひともジャスミンさんには行って頂きたいi-199
と言う訳で福山神社様と共に祈っておりますよi-189

ジャスミンさん…i-72ね…実は私もそう思いましたi-229
「今ここで言うの?届いてびっくりポン!じゃなかったのか…」みたいな(笑)
こうなったら内容を楽しみにしていましょうねi-236
そしてジャスミンさん大好物の白ましゃ&BROS.TVヘアーは久し振りの
爽やかましゃで(辛口失礼!笑)それにパーカーも可愛かったですよねi-176
それに横浜って事で、ジャスミンさんドキドキでしたよねi-233
すぐ近くをプリウスましゃ号が通った訳ですからi-34i-203
そういうの、考えただけでもドキドキします!だって妄想族だから…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、私もこれからもこの4人で穏やかな感じの(辛口失礼!笑)BROS.TVを
放送して欲しいと思いますi-199
[ 2016/05/31 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ゆうふる隊長、何故かパンパンをしたくて登場しました~
ヤバイク禁断症状が早くも出てきました(笑)
少しの間、我慢我慢i-235
もう帰ろう~あした天気になれ~ちょっと雨宿り♪と久しぶりに歌ってみましたi-185
[ 2016/06/05 20:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆーみんさん!
ゆーみん隊員!どうぞどうぞパンパンパパパンして下さいi-199
ヤバイク禁断症状!どうぞどうぞバンバンバババン出ちゃって下さい(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
発表までは、気持ちを集中して…でも我慢出来なかったら無理はなさらずi-278
そしてお留守番決定の私は、とにもかくにもエントリーされたゆーみんさんや
お友達の当選を祈っていますからねi-189

考えても仕方がないと分かっていても色々考えてドキドキしてしまう、この
エントリー~発表までの間…。
君だけには分かって欲しくて ねぇ♪私も久し振りに歌ってみました(笑)i-185
[ 2016/06/06 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する