笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.25周年おめでとうございます!!!!!

BROS.25周年おめでとうございます
BROS.の誕生日に、福つぶ4つぶ頂きました
が、あえてこの呟きを…と言うかあえてこの写真を…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

早朝ロケ先の旅館のましゃのお部屋でしょうか
お布団、色んな所に掛けてあるタオル、いい味出してます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、そこじゃなくて…

ツィッターだけでなく、BROS.ページの方でも、テレドームでも
ましゃからの感謝のメッセージを読む事、聴く事が出来ます
私もましゃにはいっぱいいっぱい感謝をしています
ましゃの音楽からもらったもの、力になった事がたくさんあります!
そして何と言ってもましゃを通じて知り合う事が出来た友達
よく考えたら、これって凄いな~と思います(笑)
もうね、財産ですわ
皆さん、本当にありがとうございます
と言う訳で(?笑)贈り物の到着をもう少し待っていようと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****6月1日 妄想族の独り言*****
ここ最近…少々落ち着いた気持ちで、ましゃを応援しています
見届けている…と言う方が正しいのかな~
こんな私ですが、日々の出来事、B'zさんの事、もちのろんで
ましゃの事も、自分のペースで!楽しく!書きたい事を!
たまに暴走しながら(笑)書いていきたいと思います
別にわざわざ書かなくてもいい事なんだけど(笑)
正直な気持ち書いてみました!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
[ 2016/06/01 22:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
☆祝BROS.25周年
BROS.25周年おめでとうございます✨
福つぶが4つぶも届き、嬉しいやら妄想族にはたまらないお写真もあり、びっくりぽんでした(笑)
カレンダーの仕掛けや久し振りのテレドームは嬉しかったです😆
ましゃには感謝の気持ちでいっぱいですし、なんと言ってもましゃを通じて、ゆうふるさん始めお友だちが出来たことは財産です🍀
ましゃからの🎁も昨日、届きました💕💝
私も辛口の時もありますが、ましゃをマイペースで応援しています。
一時期の高熱状態から今は平熱状態でしょうか→わかりづらい表現ですね💦
ゆうふるさん、これからもよろしくお願いします🙇

[ 2016/06/03 12:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
改めて…BROS.25周年おめでとうございます(笑)i-236
我が家にも昨日無事に届きました~i-72
でも25周年一発目の辛口ですみませんが…やっぱりあれだけ事前にお知らせ
してくれてたのなら、6月1日にファン全員に届けて欲しかったですi-229
1日に届くものだと思っていた私も期待し過ぎたのですが…(笑)
ネタバレに関しても、BROS.TV内で言っちゃうし…i-229
と言う訳で、早速デビルゆうふるですみません!

ジャスミンさん、とても分かりやすい表現ありがとうございます(笑)i-199
私も平熱状態で母のように(笑)見守っていけたらと思っていますi-236
(私もインフルエンザくらいの熱が出てたかも…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ)
こんな私ですが、こうやってジャスミンさんとも知り合えた事に感謝i-189
これからもどうぞよろしくお願いしますi-175
[ 2016/06/03 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する