笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング クランクアップ!

ましゃ、チームラヴソングの皆さん、お疲れ様でした
と言っても…
編集作業とかはこれからでしょうから、スタッフさんはまだまだお仕事が
続くでしょうが、キャストの皆さんはひとまずお疲れ様でした!
でいいんですよね?(笑)
そして食いしん坊の私としてはお弁当の中味も気になったり…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ドラマは後2話なんですね~。
龍馬伝や、ガリレオの時はギリギリまで撮影して「間に合うの?」みたいな
雰囲気だったような記憶がありますが、この度は安心のオールアップ!
でいいんですよね?(笑)

次回の9話…私的には「シェリル」にブーブー言いたいですけどね(笑)
でも何となく尖っていた頃の若かりしましゃもあんな風だったのかな?
な~んて勝手に思ったりした…(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月3日 妄想族の独り言*****
久し振りにお仕事でご一緒する仲間と
打ち合わせ、練習終わってのトークタイム
今、お友達も断捨離ブームのようで盛り上がりました(笑)
そんな話を聞きながら「まだまだ私もやっちゃうか?
まだもや断捨離&整理整頓の虫が騒ぎ出しました!
ダビングをもっとコンパクトにまとめようかな~
(ちょっと使いにくいので…)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する