笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

妄想族の妄想(笑)!

いつもの丸投げですが(笑)このお写真…
#recordingって書いてあるぞ~
レコーディングって単語、大好物です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

初心者広島ベイベーはよく分からないのですが…←先に言い訳(笑)
どうもこのお部屋、雰囲気としてはレコーディングと言うよりは、曲作りを
してるように見えない事もないな~。
そしてお部屋自体に、ソロの匂いを感じる小物(絵とか)があったり…。
訳ワカメな私ですが、いいのいいの(笑)
とにかく音楽作ってらっしゃる、ギター弾いてる、背中に筋肉モリモリ感じる(笑)
稲葉さんを拝見出来たので、OK牧場(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

色々と妄想は広がりますが(笑) そのお部屋で作り出された音楽が
出来れば早く 笑 いつか私たちの元に、届きますように~

*****6月7日 妄想族の独り言*****
BROS.イベントのエントリー締め切りでしたね!
エントリーされた皆様、本当にお疲れ様でした
皆さんの当選を祈っていますよ~
やっぱりFモバもエントリー出来るようですが
BROS.枠落選で、Fモバエントリーで当選って事
なしにして下さいよ、BROS.さ~~~ん
切に願う
眠れないのは誰のせい♪
ゆうふる隊長、愛の爆弾を落とされてあちらへの集中が切れました(笑)
今夜は「眠れないのは誰のせい~」ですぞ~
このお部屋はあのアルバムの名前?(笑)
これはソロの匂いがプンプンしてきますよね♪
それより後ろからハグしたい!ピアノを弾きたい(ほんとは弾けないけど)妄想族でございます~~危ない~危ない~
レコーディングはソロでもお二人でもOK牧場!!(でもね、そろそろお二人の活動が見たい妄想族)

PS.
エントリーの結果が凄く気になるけどB'zさんに心奪われてます!どうしましょう(笑)
でもBROS.さん、どうかよろしくお願いします!!

ではこの後を、あのお二人にお任せして退場します。さようなら~~
[ 2016/06/07 23:07 ] [ 編集 ]
Touch~
こんばんは~
あのお二人のなかの一人です i-278
気を抜いていたところ・・・愛のバクダンがe-268e-266
今まで見たことないけどスタジオなのかな?
どちらにしても音楽制作中ってことだよね i-237
私はenⅡからソロライブに参加してるけど、ソロが大好き!
でもB’zの活動を見るとやっぱりこっちも大好きって思ってしまうので
結果、ソロでもお二人でもOK牧場!(ゆーみんさんのパクリ i-239)
今年はツアーは無いと思っていますが
単発的に何かやってくれると期待しちゃっていいよね!?
突然発表になるからワクワクして待ってま~す i-176

ゆーみんさん♪集中力が切れたり心奪われるのは・・・仕方ない(笑)
さぁ、さぁ、さぁ~~
言ってしまおぅ~あぁあなたがほしい~

だがしかし!当選も願っていますっ v-421

[ 2016/06/08 20:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
このタイミングに愛のバクダンですからね(笑)これは仕方ないi-175
と言う訳で、素直にバクダンを受けなくちゃいけませんねi-236
そして、妄想、妄想…i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ソロかお二人かの論争ですが(違うか?笑)単純に順番で言うと次は『B'z』!
でも「yellow yellow sunshine~♪」もあったりしますからね…。
謎は深まりますが、得意の妄想で、しばらく楽しみに待っていましょうねi-236
とは言っても、BROS.のエントリー、そして結果も気になるところですし…。
きっと大丈夫i-199 だと私は思って、そして願っていますよi-189
今は、あっちもこっちも気になるって事で…(笑)i-278

♪のりすけ!
どちらにしても、音楽制作活動中の稲葉さんi-233
うんうん、ソロでもB'zさんでもどちらでも嬉しいよね!
のりちゃんは「enⅡ」からの参加だったんだねi-185
私もそうだけど本気度が薄かったので(笑)学習不足だったわi-181
勿体ない事をしたと反省していますが、これからは本気と書いてマジで
頑張りますので、よろしくお願いします(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうか!単発での音楽活動、LIVE、フェス、お~~i-237夢は膨らむねi-189
突然の発表ね!了解しましたi-199私もワクワクしていよ~っとi-197

♪どんな~花よりも僕を魅き寄せるぅ~♪
魅き寄せて下さいi-176(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/06/08 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する