笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ 新CM 『夏乾杯』篇


ここ3年、夏ののCMと言えば、みんなで乾杯のイメージで
今年もあるであろうCM撮影を、当たる前から、応募する前から(笑)
勝手に楽しみにしていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
まぁ、今年はスケジュール的にも無理ですよね
と今になって思います…。
CGでの撮影なのか、その辺は謎ですが、とにかくあのスケール!
凄いですね
結構たくさんの方々が映ってらっしゃいますが、あれは私たちでは
ダメだったのでしょうか?(笑) 残念です…。
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月10日 妄想族の独り言*****
本格的に梅雨到来…そんな感じですね
髪のうねりが気になり始めるこの時期
美容院に行っての相談、会議(笑)
その結果、ゆる~くパーマをあてました。
さぁ、この梅雨を、夏を乗り切るための
体調管理&髪型で(笑)頑張りますよ~
日中のウォーキングはお休みしま~す!
変な日焼け跡はまだ消えず…(笑)
[ 2016/06/10 18:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
今年はなんとなくなさそうだなと思っていましたi-201
CGかどうかはわからないけれど、これだけの人数集めるなら、BROS.にお声をかけて頂いてもいいですよねi-198
BROS.25周年の記念として、やってほしかったですね。
いつものあの番組で捕獲しなくちゃ!
毎年夏になると伸ばすか切るかで悩みます。
昨年は美容師さんに言われて短くしてしまったのですが、今年はどうしようかとまた悩んでいますi-229
[ 2016/06/11 21:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
そうですよね~i-229 去年は年明けから必死でi-53を買っていた記憶が…(笑)
月9が決まった時点で…でもかすかに臨みは持っていましたが←しつこい!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさん、その通りi-199 BROS.に一声掛けて頂ければ『喜んで~!』
で行きましたよね(笑)i-237
それにBROS.イベントで『みんなで乾杯~i-53』いいですね~i-237
でもでも、20歳未満の方は参加出来ない…いやいや飲まなければいいのか?
とついつい、そんなところまでいらぬお世話を…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「ZE●O」でも15秒バージョンが流れていましたが、今日の夜のあの番組で
ひょっとしたら30秒バージョン捕獲出来るかも知れませんねi-233
HDDに頑張ってもらいましょうね~i-278

ジャスミンさん、今、髪型悩み中なんですねi-236
いかに楽に、ストレスなく過ごすか…ここをポイントに会議をした私ですi-278
ちょっとだけのイメチェンですが、ジャスミンさんもこの梅雨を楽しく乗り切れる
髪型がみつかるといいですねi-178
[ 2016/06/12 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する