笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラヴソング 最終回

ましゃもリアルタイムで観る事が出来たんですね
そして始まった最終回!

この展開、これは見る人見る人で色んな感想があるだろうな~と思う結末!
でも、やっぱり音楽はいい
音楽を続けていたさくらちゃん、そのさくらちゃんに想いを伝えるために
制作活動を本格的に仕事とした神代先生。
シェリルの歌っている曲のタイトル「月とバイク」とかからして
どう考えてもさくらちゃんへの歌でしょ?
そりゃ、シェリルも気付きますわよ(笑)
そうやって音楽で、歌で想いを伝え続けた神代先生。
2年振りの神代先生の一方的再会!
さくらちゃんの横にはギターがあって、歌があって、空一がいる(笑)
神代先生には悲しい結末かも知れないけれど、恋したさくらちゃんが
音楽をやめずに、そして今でも歌っていたと言うだけで良かったと…。
やっぱりシェリルにカバーはさせちゃいけないよね
うんうん!音楽っていいよ、うん、いいよ

でもね、ちょっとだけ私の気持ちを…。
吃音症について丁寧に取り上げて、そこを克服していくと言う部分を
もう少しだけ(真美さんの結婚式メインで)丁寧に私たちに伝えて欲しかったな
「7秒の勇気」とかいい言葉たくさんあったのに、後半は色んな展開が
あり過ぎて、あり過ぎてもあっさり通過しちゃって…
素人ならではの意見で申し訳ないのですが(笑)

とにもかくにも、無事にドラマ終了、おめでとうございます
ましゃ、出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした

*****6月14日 妄想族の独り言*****
パーマ姿に慣れない自分に、鏡を見て「誰?」
みたいなそんな毎日…(笑)
そして気付いた…
前髪はパーマをかけてないのでうねる
気付くのが遅いぞ私!
仕方ない、ここは闘おう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する