笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉浩志 DVD &Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~」リリース決定!!

待っていたお知らせなのに、突然の事でひっくり返りそうになる(笑)
そして得意の丸投げ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ボーナス映像として日替わり曲6曲が盛り込まれる。
初回生産分には、ツアー中のステージと舞台裏を1冊に収めた
100ページのフォトブックレット(未公開写真含む)が封入される。

日替わり曲って事は、セクシーで大好物なTouchも含まれる訳で
自分が参加していない日の曲も拝めると言う訳ですね(笑)
それに、100ページのフォトブックレットって~~~~
51歳、男性のフォトブックレット!
心より感謝申し上げます
って誰に(笑)?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

9月はお留守番だし、しばらくはお仕事集中期間かな~と思っていましたが
このようなワクワクなお知らせは、またパワーともらえます
素晴らしい速さでお仕事をして下さったスタッフの皆さん
本当にありがとうございます
まぁ、後はBROS.イベントの生中継を…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月17日 妄想族の独り言*****
イチロー選手の日米通算4257安打達成のニュース!
そして、その後の記者会見
今のチーム『マーリンズ』の仲間への感謝の言葉。
いつまでも驕らず、信念を持って進み続ける
その姿は、本当に素晴らしいと思います
このままケガなく、突き進んでいって欲しいと思います

そしてカープも頑張れ(笑)
僕が誰を見つめているか
気づいてほしいけど  ←私のことかしら~(笑)
焦ることなんかないさみしいことでもない
無理やり抱きしめたりしない  ←いつでも抱きしめてください~(笑)

ゆうふる隊長、勝手に歌いながら妄想もしながら登場~~!
アハまた一番乗りみたいですね…
お昼休み、アマリニモ突然のお知らせにまたまた鼻血ブー子になってましたi-237
未公開写真含む100ページのフォトブックレットなんて豪華すぎる~i-175
あら稲葉さん51歳でしたか~31歳じゃなかったかしら(笑)私25歳ですもん(笑)
うんうんこれまた鼻血ブー子になるに違いないi-199
8月3日が楽しみ楽しみ~~♪
これは師匠のお家にお邪魔しての鑑賞会と言うものを開くんでしょうか??
9月なら別件(笑)でお江戸に行きますよ~i-235

では、今夜はこれでi-196
[ 2016/06/17 22:01 ] [ 編集 ]
僕らはシャツを一枚脱いだ~~~♪
いつか君に届けばいい~胸いっぱいの my love~♪
本気で誰かを想う時がくれば~
ふと見えるだろう~←(はい!とっくのとうに見えてます♥)

うわ~~~い!
じっくりゆっくりテレビ画面で見れるのね~~
待ってましたとばかりの発表に心身ともに踊りました!
まだ終わってから三ヶ月とちょっとなのに!
スタッフの皆様 私たちの思いに素早く対応していただき
ありがとうございました!
早速 予約しにいかなきゃ!
しかも100ページのブックレット!
100回失神する覚悟で拝見させていただきます!

鑑賞会!計画せねば! 笑
ゆうふるも カモーーーーーンよーーー!
[ 2016/06/18 11:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆーみんさん!
歌いながらの登場、ありがとうございま~す(笑)i-199
それも妄想付きで…最高じゃありませんか~~i-237

確かに突然でしたよね!鼻血の勢いも相当だったのでは?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
100ページのフォトブックレットi-176i-70i-176 相当輝いている事でしょうi-189
未公開写真もありますからねi-236まだ見ぬ稲葉さんの姿を、そして
聴く事が出来なかった稲葉さんの歌を楽しみに待っていましょうi-197
そして、私と稲葉さんの歳の差を計算すると…確かにそうかも…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっと発売される頃は、もっともっと暑い毎日だと思いますが、この映像を
観てもっともっと熱くなる事間違いなしですねi-237
鑑賞会、きっとチーム関東の方は開催されるのではないでしょうか?(笑)
いつも大盛り上がりらしいので、きっと今回も…i-278

♪さち!
さすが師匠!こちらも歌いながらの登場、ありがとうございます(笑)i-199
今まではHuluでパソコン画面だったから、今度は遠慮なく!だねi-237
確かに、ツアー終了から3ヵ月後に発売のお知らせは早いよねi-236
ちょうど『次は何かな~?』と思い始めた頃だったので、この嬉しいお知らせに
踊りたくなるさちの気持ちも重々承知(笑)i-199
本当にスタッフさんに感謝だねi-189

さっちゃん…
本当に失神の回数は100回でよろしいのでしょうか?i-278
1ページで2回と言う事もあると思うので、ちゃんと倒れる準備をしてから
ブックレットを観て下さいね(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

鑑賞会は決行のようですねi-278
いつも楽しそうな様子は聞いているので今回も大盛り上がり間違いなしっ(笑)i-237
鼻血ブー子続出の可能性もあるので、諸々の準備してからの鑑賞会だねi-237
いいな~、楽しそうでi-236
[ 2016/06/18 21:41 ] [ 編集 ]
歌を口ずさんで~♪
信号を待つ君に~
大きな声で呼びかける静かな歓び~(大喜びしましたよ!)

私の予想では・・・
秋にenⅢのライブが映像化され、
秋から冬にかけてB’zのNewアルバム発売、
そしてLIVE-GYMの発表かと思っていたので
いつもより早いリリースにびっくりしました!

enⅢの最終日ライブをネットで生中継してくれたり~
その後、数ヶ月間も無料配信してくれたり~
ボーナス映像として日替わり曲も映像化してくれたり~
初回生産特典としてフォトブックレット(それも100ページ!)封入してくれたり~
ファンが求めている事を届けてくれるスタッフさんに敬意を表します e-364e-267
本当にファン目線でいろいろ考えてくれて嬉しい i-237

鑑賞会はもちろん開催いたします e-75
毎回、各自萌えポイントがあり大騒ぎです(笑)
かっこいいし、かわいいいし、そしてセクシーなので仕方ないi-233
鑑賞会の参加者募集中で~す i-278
YOU、来ちゃいなよ!

[ 2016/06/19 17:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪のりすけ!
のりちゃんも、歌いながらの登場!『oh my love』の締めくくり(笑)本当に
ありがとうございます(笑)i-199
のりちゃんの予想よりも1season早い今回のリリーーーーースi-237
それに、当初ののりちゃん予想でもワクワクしそうだわ~i-237

最終日ライヴのネット配信i-197 その後の無料配信i-199i-199
そして今回の編集作業済みのi-79に相当期待し(笑)もちのろんで
100ページのフォトブックi-233
うんうん、ファンが求めている、いやいやひょっとしたら求めている以上の
物を届けてくれるのではないでしょうか?i-233
暑いのが苦手ですが、早く8月になって欲しいよねi-278

鑑賞会はもちのろんで開催予定なんですねi-237
鑑賞会はもちのろんで大騒ぎなんですねi-237
稲葉さんはもちのろんでかっこいいし、かわいいいし、そしてセクシーなので
仕方ないものねi-237
募集中なのね!募集中なのね!募集中なのね!
YOU悩む!YOU悩む!YOU悩む~~(笑)!!!!!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/06/19 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する