笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

映画 『追捕 MANHUNT』 クランクイン

ニュース番組などでは既に放送されているようですね!
ロケ地の大阪で記者会見が行われたんですね~。

ましゃ、ちょっと緊張してる?と思ったのは私だけかな?(笑)
國村準さんもいらっしゃる~!思わず『ボス~!』と言いたくなった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてどんな役でも熟す池内博之さん!いや~ホント凄いですよね
日本人キャストも発表になり、他の男性陣は倉田保昭さん、竹中直人さん!
どう考えても(笑)こちらのお二人とも渋い!渋い!渋いぞ~!(笑)
倉田保昭さんなんて、アクションの世界では凄く有名な方ですよね?(確か…)
私が幼い頃から渋かったと記憶(どういう意味?笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
竹中直人さんも、フニャフニャな役からビシッとした役まで何でも来い
の役者さんですから、どんな人物を演じられるのか楽しみです
女性陣も皆様お美しい方々で、でもでも今回一番ウッキャッホーになったのは…
ハ・ジウォンさんが出演
この方出演の、シークレットガーデン、奇皇后などなど見てました
もちのろんで、アクションも出で立ちも美しい女優さんですよね!
記者会見にはお姿が見えずで残念でした…。

もうクランクインされてるようですし、大阪の街で撮影に遭遇って事も
あるのかも知れませんね
とにかく、出演者の皆さん!ケガのないように、無事にクランクアップの日を
迎える事が出来ますように 祈っています

*****6月20日 妄想族の独り言*****
BROS.イベントの当落発表から数日経ちましたね
当選された皆さん、本当におめでとうございます

私ね、エントリーの時からと言うか前から色々考えてて…
ええ、お留守番組なのにね~
ブログに想いを書いてたら、長くなっちゃって(笑)
想いはたくさんあるのに文章に上手くまとまらず
結局書いた記事は削除しちゃったんだけど

でも結局、たどりついたのは、私にとって「BROS.」と言う存在は
特別で大切だと言う事。
だから納得いかない事が出てきちゃうんだろうな~。
とにかく、本気と書いてマジで(笑)色々考えちゃいましたよ!
そして考え過ぎて疲れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言うくらいにしておきま~す
[ 2016/06/20 21:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ましゃ、痩せましたよねi-198
というより、鍛えているって言っていたから、絞ったという方がいいですかね。
確かに、緊張しているように見えました。
私もハ・ジウォンさん、ウッキャホ~ですi-199
シークレットガーデン見てましたし、楽しみですi-237
10月まで撮影と書いてありましたが、SCOOPの公開と並行して、撮影も続くんですかねi-201
BROS.イベント、今回もなんだかね~と思うことがありますi-229
正確に言えば、前回の時からですかねi-227
そうなんですよね、BROS.は特別で大切なものなんですi-175
だからブツブツと言いたい事が出てきてしまいますi-229
そういう事が出ないようになったら、いいんですけどね。
[ 2016/06/20 23:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
そうなのか~!!!!!痩せた、いやいや絞ったって事ですかi-278
そう思うとましゃって結構七変化してますよね?(笑)←人の事言えないぞi-229
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてジャスミンさんもハ・ジウォンさんにウッキャッホ~i-199
言う事で嬉しいですi-237
シークレットガーデンも面白かったですし、こちらの映画も楽しみですねi-237
そうそう!私も思いましたが、10月まで撮影は続くと言っても『SCOOP』の
公開に、9月終わりにはBROS.イベントもありますから、早々とましゃだけ
クランクアップするのでしょうか?i-278
そのBROS.イベントですが…i-229
もうここまでくると、BROS.さん残念過ぎますよi-181
みんなの声はましゃにも届いているでしょうし、前回の反省を生かしてない
このやり方。事前の会議で議題にあがらないのでしょうかね?
もう1回言いますが、本当に残念過ぎますi-182
ジャスミンさんのおっしゃる通り!
みんなが納得いく(これもまた難しいけれどi-236)そんな運営であって欲しいi-197
やっぱりBROS.は特別で大切な物ですものねi-175
[ 2016/06/21 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する