笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV 6月号!

今月のBROS.TVは秘密の場所からの(笑)生放送!
ましゃ、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさんの4人での放送と言う事で…
特に、荘ちゃんの『え…』の呟きに怯えた私としては、放送が始まって
荘ちゃんの姿を観た瞬間ホッとしてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

やっぱり生放送っていいよね
と言うか、あの雰囲気が良かったのかな~
4人と私たち、そしてBROS.みんなとの繋がり感、いっぱい!!!!!

それにね…
ツィッターの呟きにもあったように、やっぱり昨日のような放送を観て
魂ラジを思い出したり、感じちゃうくらい、やっぱり魂ラジの存在は
本当に大きかったんだな~と改めて思いました
と、今さら言ってもしょうがないんだけどね(笑)←でも言っちゃった
たまには、昨日のような放送スタイルもいいな!
デュエットコーナーでも、久し振りに「SOH+」も聴く事が出来ましたしね
それに、やっぱりARATAさんの歌声はたまりませんよ
今浪さんは…今浪さんは…今浪さんは…

来月の放送も、4人の楽しい様子を拝見出来たら嬉しいです!

でも、昨日のデュエット曲…
私25歳だけど、多分歌えます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****6月27日 妄想族の独り言*****
そして、アコギで歌って欲しい曲
1位は『道標』でしたね!
確かにアルバム曲だけど、NEWS ZEROの
エンディングでも流れましたし、人気が
あるのかも知れませんね
もちのろんで、私のリクエストした曲は
ございませんでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/06/27 20:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
呼んだ?
ゆうふる隊長、お久しぶりです(笑)
呼ばれたようで呼ばれてないけど来てみましたよ~!
BROS.TV6月号、集中にかけながらも観ていました。
私25歳なのに(笑)生放送中のデュエット全曲歌えたのです。
何か可笑しいですよね~
これは東京ドームでも歌えそうです!
「道標」聴くと涙がでちゃうからどうしましょう…
あら隊長がリクエストした曲がなかったとは~~
私はリクエストしてません(笑)←スミマセン・・・

雨にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。
ではこのへんで今夜は真面目に失礼します~
[ 2016/06/27 23:39 ] [ 編集 ]
荘ちゃんいましたねi-199
そうなるとあの「え…」はなんだったのかしらと気になってしまいましたi-229
生放送であの雰囲気、BROS.と繋がっている感があって、出来る範囲で良いので、またお願いしたいですi-175
久々にましゃのチェックのシャツも可愛かったな~。
デュエット、大勢のBROS.とましゃとなると、う~んどうなのかしらって思ってしまいましたi-227
リクエスト、まだしていないんですがi-2011曲以外は違っていたので、人気ない曲なのかもしれないけど、懲りずにリクエストしますi-278
[ 2016/06/27 23:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆーみんさん!
ようこそ!お待ちしておりました(笑)i-236
ましゃか、荘ちゃんが言ってましたけど、ここ最近デュエット曲って
あまり聴かないですよねi-185
となると、自然とあの時代の歌になると思いますi-278
生まれてたかしら、私たちって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「道標」1位と言う事で、きっとイベントでも歌ってくれるって事ですかねi-185
となるとゆーみんさん、その時は会場で思いっ切り涙して下さいね!
そして私のリクエストした曲と言えば、あれですよ!あれ(笑)i-199
きっと上位には来ないだろうと分かっていても、でもリクエストし続けるi-199
諦めてはいませんよ~~(笑)i-237
と言う訳で、ぜひともゆーみんさんもリクエストを(笑)i-199

明日も雨降りの1日になりそうです…。
ゆーみんさんもどうか気を付けてお過ごし下さいねi-179

♪ジャスミンさん!
確かに!あの『え…』はどう言う意味だったのか気になりますねi-197
でも、ちゃんと荘ちゃんもいてくれてホッとしましたね(笑)i-228
そしてあの雰囲気、とても良かったですよねi-176
久し振りに『繋がってる感i-189』ありましたしね~i-237
ましゃのギンガムチェックシャツ、私もしっかり見てました(笑)!
とっても似合ってましたねi-233
デュエット曲もね、私も気になりますi-185 あれだけ広い会場だと
全員でとなると…とか…でもきっとその辺は拘りのましゃの事だから、考えて
くれてると思いますよi-237
そうですよ!そうですよ!ジャスミンさんもバンバンリクエストして下さいi-199
私も、これからも諦めずにリクエストし続けますよ~~i-237
[ 2016/06/28 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する