笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

こちらもアンケートやってます!!!!!

先日のBROS.TVで中間発表(でいいのかな?)9月のBROS.イベントで
歌って欲しい、デュエットしたい曲リクエスト受付中ですが
ただ今、B'zさんFCサイト B'z PARTYで会報の特別企画として
お二人への質問を大募集!と言うアンケートが行われています
毎号 Q&A と言うコーナーがあるんですけどね!
このコーナー、会員が送った質問の中から選ばれた質問に、ご本人たちが
会報内で、直筆で答えて下さると言う夢のコーナー(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こちらのコーナーの拡大版があるそうで…

楽しくてユニークな質問大募集 との事…。
この楽しくてユニークなの文字にプレッシャーを感じながらも
採用されようがされまいが、とにかく考えて応募する事に喜びを感じる
単純妄想族として、任務遂行だ~~(笑)

と言う訳で、関係者の皆様よろしくお願い致します
って私何者?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****6月30日 妄想族の独り言*****
私、意外にこう見えて(笑)こういうアンケートとか
真面目に?送っています
感想だったり、自分の想いも一緒にね…。
いやいや、妄想魂も一緒に送っているかも
知れないな…と今頃気付いたわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
了解しました!
ゆうふる隊長、暴走妄想族の一員として任務遂行のためお皿を鑑賞しながらまだ面白いアイデアをひねり出してます(笑)
7月3日までに送信しなきゃいけませんので、少し真面目にやろうぜ~~
楽しい=妄想ですからね♪
ゆるり教育係の先輩とスパルタ教育の師匠に怒られないよう頑張ります!!
ではこのへんでサヨウナラ~~
[ 2016/06/30 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、素晴らしい~i-189
その後、面白いアイディアはひねり出されたでしょうか?(笑)←期待!
私は↑この記事をアップした後、ポチッと送信してきましたi-237
ひねり出そうとしても、絞り出そうとしても、どうにもこうにも出てこなかった
ので、シンプルに攻めると言う形になってしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
妄想だけはしまくって楽しかったので、それで許して下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆーみんさんの妄想質問i-176が採用される事を楽しみに、師匠と
先輩と一緒に会報到着(まだ先だけどi-278)を待っていま~すi-237
ところで、その師匠と先輩は送ったのかしらね?(笑)i-278
[ 2016/07/01 20:58 ] [ 編集 ]
任務完了!
Q&Ae-100
会報が来るとほぼ1番最初にチェックします(笑)
かなり前に
「最近怒られた事はなんですか?」という質問で
稲葉さんが
「そこは私の席です。と言われた事」
みたいな回答があって、このアンサーはツボでしたi-278
そのQ&A〜昨日、提出してまいりましたe-374
みんなが提出した質問も気になるところですが
歌いながら、さよ〜なら〜e-463
クエスチョン〜!アンサー!e-343
[ 2016/07/03 20:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪のりすけ!
Q&A、1番最初にチェックののりちゃんi-197さすがです(笑)i-199
それにその質問、面白すぎる~i-237と言うか、稲葉さんらしい回答ですi-278
毎号、フッとニヤケてしまう答えがあるよねi-278
私もこのコーナー大好きですi-233
そして、のりちゃんも任務遂行、お疲れ様でしたi-199
私もみんなの質問がとっても気になるな~i-237
どなたか採用になったら、ここに発表しに来てね~i-199
私ったら…あきらめないで、もうちょい考えればよかったかしら?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、忍者の姿が頭をよぎる~~~(笑)i-6i-6i-6
[ 2016/07/03 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する