笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライCM撮影!!!!!

今年はないのね~と思っていましたが、あるんですね
アサヒスーパードライ
テレビCM”スペシャルライヴ篇”
撮影参加ペアチケット当たる!


10月15日(土) 河口湖ステラシアターと言う事で…。
このステラシアター、よくクラシックのコンサートも行われていて
私もテレビで観た事ある場所なので、調べてみました(笑)
素敵な場所でございますが、交通手段が大変そうですね
いや、大変です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


参加出来る人数も今までより少ないですし、これは激戦になりそうですね!
詳しい事は得意の丸投げしてますので↑(笑)

*****6月28日 妄想族の独り言*****
広島カープ、22年振りの10連勝
盛り上がっております我が家!いやいや広島県(笑)
このままいって欲しいけど、欲しいけど、欲しいけどな…
明日は黒田投手登板!
REDの音楽と一緒に頑張って欲しいです
[ 2016/06/28 22:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
今年はてっきりないと思っていたので、今日は発表があってビックリしましたi-183
河口湖と言えば、女子大生の頃に行ったきりなので、ほとんど記憶ないです(笑)
ステラシアター、素敵な所ですねi-199
行きたいけれど、またまた難関ですねi-201
それにしても、これも10月ということは、映画の撮影と公開もあって、ましゃハードスケジュールですねi-183
[ 2016/06/28 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
いや~、いきなりのお知らせに倒れそうになりました(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
だって、今年はないと思っていましたよねi-278
ジャスミンさん、女子大生の頃河口湖に行った事があるんですねi-236
私も社会人になって2、3年経った頃に車で行った事があるので…
えっと…お互い数年前ですね(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ステラシアター、本当に素敵な所ですよね~i-189
とうっとりHP見ていましたが、そうです!当選者の人数が、今までの有明で
行われた撮影の時よりかなり少ないですよねi-229
激戦間違いなしになりそうですね~。
それにジャスミンさんに言われて気付きましたが(笑)確かにi-199
追捕の撮影、SCOOP!の公開って事は試写会や舞台挨拶もありますよね!
そしてBROS.イベントにCM撮影とこれは本当にハードですねi-201
本格的な音楽活動は、お預けですかね~。
[ 2016/06/29 20:32 ] [ 編集 ]
行こうぜ~
ゆうふる隊長、こんばんは♪
今年もあるんですね…それにしても遠すぎませんか~
日本列島狭いけど長いんですi-229
もし当たっても地方の方は前日入りで東京あたりにいないと時間までに会場に行けないんじゃないんでしょうか(笑)

広島カープ、おめでとうございます!
鯉がスイスイ泳いでるようですね~~
昨夜はREDが聴けたんですよね♪
黒田さんご自身でタイムリーヒットも打ったようで良かったですi-199
このまま幸福と快楽の頂点を目指してください(笑)
[ 2016/06/30 22:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆーみんさん!
お返事大変遅くなり過ぎましてすみませんi-199
いつもの時期に発表がなかったので、てっきり今年はないと思っていましたi-229
時期も違えば、場所も違い…(笑)私も早速調べてみましたが、どう考えても
遠いです!本当に遠いです!!本気と書いてマジで遠いです(笑)!!!
ゆーみんさんのおっしゃる通り、地方の方は前日には関東圏に前泊と言う事に
なるような気がします。
私もそうだったので…そうでないと間に合わないですもんね!
と言う訳で、悩んでらっしゃったり諦めてる方も多いと思いますよ。

結局、11連勝でストップになってしまいましたが、黒田投手に勝ち星が
ついて良かったですi-189
もちのろんで『RED』もですし、タイムリー打ちましたよ~i-237
ご本人曰く『もう2度とない』らしいです(笑)i-237
が、私はしつこく期待しています(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
このまま、25年ぶりに幸福と快楽の頂点に上り詰めたいぞ~i-199i-199
本気と書いてマジで願っております(笑)i-189
[ 2016/07/03 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する